子宮頸がん検診で高度異形成と診断され、不安です。円錐切除手術を受ける可能性があり、妊娠に影響が出るか心配。体験談を聞きたいです。
2人目が欲しいけど子宮頸がん検診で引っかかり、高度異形成と診断されました。再検査は来月なので、詳しいことは分からないのですが、不安です。
今後、もしも円錐切除手術をすることになっても妊娠は出来るよと言われたのですが、今既に42歳…
不妊治療を再開しようとしてた間際の診断でした。
手術をした場合、すぐに不妊治療は出来ないので、1年程空けて…そうするとスタートが43歳くらい⁈
高齢出産経験のある方、高度異形成と診断された後に妊娠・出産をしたことのある方、円錐切除手術をしたことのある方、など、体験談など教えていただけたらありがたいです。
- たんぽぽ(4歳5ヶ月, 7歳)
たんぽぽ
そうですね、ある程度覚悟しないとなと思います。コメントありがとうございました。
コメント