※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

保育園で牛乳→麦茶の順に飲んでいたら、麦茶がミルクティーになりました。この対応は普通でしょうか?

保育園のおやつのことについてです。
慣らし保育で、一緒に園で過ごしていました。
おやつの時間の時、牛乳を飲んでその後オレンジを食べてそのあと麦茶を飲むような感じだったんですが、
牛乳を飲んだ後そのままコップをすすがずに
麦茶をいれられました。
濁ってミルクティーみたいなかんじだったんですが、
保育園でこんなかんじなんですか?

え?すすがないの?
とおもったんですがこんなもんなのでしょうか?

コメント

a♥︎

保育士してます☺️
正直そんなもんです🤣

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!結構びっくりしちゃって 笑

    • 4月3日
  • a♥︎

    a♥︎

    一人ひとりわざわざすすいでたら時間もかかるし手間もかかるので😅

    • 4月3日
  • a♥︎

    a♥︎

    きっとわたしも保育士してなかったら、え!ってなるかもです🤣笑笑
    子どもは幼児さんとかだと、コーヒー牛乳みたいーとかって喜んでたりしますよ🤣💓

    • 4月3日
  • ゆず

    ゆず

    幼稚園に勤めてたんですけど、きちんと濯いでからだったんで、、、それぞれですね!

    • 4月3日