※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
お出かけ

娘も小さいしあたしも妊婦なので外出自粛しているのですが、食品などの…

娘も小さいしあたしも妊婦なので
外出自粛しているのですが、食品などの
買い物ぐらいはいいですよね?娘連れてっても。

友達に外出してるの?しかも娘連れてってって
言われました。預ける人近くにいないし
ましてや買い物行かないと生活出来ないし。
子供小さいし妊婦なのに馬鹿じゃね?って
言いたいのか?って思いました。
無駄に出掛けてる訳じゃないのにって。

すいません。愚痴です。

コメント

deleted user

私も妊娠してますけど食材や日用品など買わないと生きていけないので仕方ないですよね😂

連れて行かなくていいなら置いていきたいですよね…
こっちだって心配してないわけじゃないのに😓

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    必要な物を買いに行くだけだし、そうしないと生きていけないだろーって思いますよね😅

    ほんとです!置いていける環境があるならそうしたいけど出来ないから連れて行ってるのに。

    お子さんはマスクしてますか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは週末にまとめ買いしてたんですけど平日に行こうかなと迷ってたところでした…

    実家も県外で預ける所ないです…
    仕方ないですよね😢

    マスクしてくれなくて💦
    嫌がって顔周り触っちゃうのでマスクの意味もないしつけてないです😅

    • 4月3日
  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    あたし平日に行ってます!土日よりは人少ないしまだ良いかなと!

    あたしも県外なので預けられずなので( ;꒳​; )

    やっぱりしませんよね😅
    本人はアルコール除菌はしっかりしてくれるのでそれだけはしてます!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり平日の方が少ないですよね😂
    来週から平日行くようにします!
    走り回って大変そうですが頑張ります…🤣

    除菌も大事ですもんね!!

    • 4月3日
  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    走り回られたら嫌なのでカートに乗せるかベビーカーに乗せます(笑)

    除菌だけでもしてくれるので本当に有難いです😅

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカー要りますよね😂
    うちの子カート嫌がってすぐ降りたがるんですよね…💦
    もう13キロあって抱っこで買い物は無理ですし笑

    お子さん、手洗いはしてくれますか?

    • 4月3日
  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    ベビーカーは必須です!笑
    抱っこは無理ですよね(笑)
    こっちはお腹大きくなってきてるし😅

    手洗いはしてくれます!!
    習慣づけました!
    うがいは出来ないですけど!

    • 4月3日
ママリ

わかります!
わたしも実家も近くないので
預ける人もおらず、買い物は行くしかないので連れてってます!
でも、お散歩は自粛してます。。

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    やっぱり連れてってますよね😭かなり心配だけど仕方ないですもんね😔

    あたしもお散歩はしてません!

    • 4月3日
ぶろっこりー

わかります😢

ネットスーパー使えばいいって言う人もいるけど、結局受け取る時に人と接触はするしそもそも対象地域に入ってる人前提の話ですしね🤔

私も1週間に一回大体の買うものを決めてちゃっちゃと買い物行ってます🥺
お互い頑張りましょう!

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    わかります!分かります!
    ネットスーパー使っても結局は人と接するからなーって感じですよね😭

    あたしも1週間分をまとめて買います!
    頑張りましょ!!!

    • 4月3日
🍊なつみかん🍊

うちも預ける人いないし、でも買い物しないと生きていけないので子供連れて買い物行ってますよ👍
じゃぁお前見てくれんのかよ?って感じですよね😑

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    やっぱり子供を連れて行ってますよね( ;꒳​; )無駄に出掛けてる訳じゃないしって感じです。

    友達として嫌になりました😑
    ほんと!見ててくれるんか?って感じです(笑)

    • 4月3日
にゃんぴー

じゃあ、あなたは生活必需品の買い物すら行かないのね?それともお願いしたもの全部届けてくれるの?って感じですね😂

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    ほんとですよね。
    義理両親と住んでるらしく自分自身は行かないみたいですよ(笑)

    • 4月3日