※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
お金・保険

保険の契約確認で毎回担当が変わり、時間に遅れることが続いて困っています。普通の対応でしょうか?

保険の契約を一年に一回確認するシステムみたいですが、
毎回、担当が変わるし、そのせいで自宅が分からないのか毎回、約束時間におくれて来られます。これって、普通なんですかね?
貴重な休みなので、悔しいです。

コメント

さーママ

失礼すぎますね💦
次回から遅刻するなら来なくていいと伝えては?(^^;;

  • あじさい

    あじさい

    信じられないですよね、
    もうコンビニとかの駐車場で済ませてほしいです。

    • 4月3日
えるさちゃん🍊

毎回担当変わるんですか?
ちょっと不安ですね😂

  • あじさい

    あじさい

    毎年です!そして、来た数ヶ月後、その担当者はちがう制服きて街で見かけます。明らかに辞めてるんです!

    • 4月3日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    安定しないのかもしれないですね😂
    長く勤めてる人に回して欲しいですね💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

お客様センター等にクレーム入れときましょう❗️遅れるのはあり得ませんね🙄

  • あじさい

    あじさい

    ですよね、そのレベルです!
    だから、やり返します。
    次のプラン?を出してきても予定があり時間がないので。と、すぐ断ります。
    あたまにきます。
    日○生命!!

    • 4月3日
R♡

担当と合わなくてもできますよヽ(´ー`)ノ
正直に担当毎回変わるし忙しいので郵送で確認できる書類送って下さいと伝えたら大丈夫です🙂⭐️

  • あじさい

    あじさい

    え?そうなんですか??いいこと聞きました!

    • 4月4日