※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠6週6日で出血や痛みがあり、流産の可能性が高いと言われました。同じ症状で続けた方いますか?希望を持ちたいです。

妊娠6週6日で、昨日から生理のような出血と、下腹部痛、腰痛があります...激痛まではいきません...胎嚢は確認できてますが、心拍確認はまだで、昨日病院に行った時は、流産する確率が高いです。来週確認しましょう。と言われました。やはりもう赤ちゃんはダメなのでしょうか。。同じような症状で、妊娠継続できた方いませんでしょうか??💦覚悟はしていますが、少しの希望も持ちたくて...

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も生理くらいの出血しましたが無事に産まれました!
が、3人目妊娠してたのですがいつものような出血があり流産しました

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね〜💦やっぱその子の生命力しだいなんですね😣
    ちなみに三人とも、出血の際、生理痛のような腹痛などもありましたか😳??

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も腹痛はありませんでしたが、3人目はありました😢

• 4月3日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね😢
    やっぱ腹痛が伴うと、流産の可能性が高いんですね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日