※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡N
子育て・グッズ

息子がお風呂で泡を食べたが、様子は普段通り。ただ鼻息が違うかも?心配です。

もうすぐ一歳になる息子がいます。
今日、お風呂に入れてるときに息子が手についた泡をパクっと食べてしまいました(;_;)
(ティースプーン一杯くらい)

食べた瞬間、嫌な顔もしませんでしたしそのあともいつもと変わりなく、今はスヤスヤ寝ています。
でも鼻息がいつもと違うような…?
気にしすぎですかね(;_;)

大丈夫か心配です(;_;)

コメント

mewp

娘はよく泡舐めてます😅

大人もたま~に口に入ったりすることありますよね?
本当に大量でなければ大丈夫ですよ!

• R♡N

R♡N

良かったです(;_;)
    安心しました(T_T)
    ありがとうございました!♪

• 6月1日
naaruu

うちの娘もよく、手についた泡舐めてますよ( ¨̮ )お風呂入ると手しゃぶるのでw

液体飲むとか、泡を大量に食べなければ大丈夫ですよ♡そんなに気になさらず( *ˊᵕˋ)ノ

• R♡N

R♡N

そうですよね(´•̥ω•̥` )
    大量じゃないので大丈夫ですよね(._.)安心しました!ありがとうございます♪

• 6月1日

体に良くはないですが毒じゃないのでそこまでは気にしなくてもと思います。

うちの子もよく口に入れてますが特に体調に異変はなかったです。

原液を大量に飲んじゃったわけでもないので大丈夫だと思います!

• R♡N

R♡N

そうですよね(._.)
    赤ちゃん用の泡だし、大量に飲み込んだわけではないので大丈夫ですよね!ありがとうございます♪

• 6月1日