※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月半の娘が検診後に再び悪露が出ている状況で、これが悪露なのか生理なのか経験を共有してほしいです。

悪露についてです。
今娘が1ヶ月半で、1ヶ月検診の時に悪露はほぼ終わっていたのですがまた1週間ほど前から少し出てます。
これは悪露なのか、少なめの生理なのか、、、

同じような経験あったかた教えてください🙇‍♀️

コメント

むむ

わたしも同じ経験をしました!

私の場合、ちょうど1ヶ月健診の頃に悪露が終わった!と思った1週間後にまた血が…。生理にしては少ないけど、それからまた2週間くらいダラダラと少量が出続けました。完母なのでまさか…と思っていたのですが、以降30〜45日と間隔はバラバラですが毎回きていたので、生理だったんじゃないかと思っています!

参考になれば嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!そうなんです、生理にしては少ないけどって感じです!

すごく参考になりました🥺
    ありがとうございます!!

• 4月3日
おかゆ

私も同じような状態で生理でした。母乳あげていたので、しばらくは生理ないから楽〜😁なんて思ってましたが、産後2ヶ月目で再開、、、
損した気分でしたが病院の先生からは、身体がまた妊娠できる状態に戻ったということ‼️健康な証です‼️と褒められたので、良しとしました😭