コメント
あまちゃん03
それ!うちみたいでつい
コメントしてしまいました( ˙_˙ )笑
ほんとに父の日とか母の日とか
誕生日とか自分の親の時は
買いに行かななーとか真剣に物
選ぶくせに、私の方ってなったら
どっかで携帯触ってたり。。
ほんま腹立ちますよね(=_=)(=_=)
自分の親だけかって思います(=_=)
あまちゃん03
それ!うちみたいでつい
コメントしてしまいました( ˙_˙ )笑
ほんとに父の日とか母の日とか
誕生日とか自分の親の時は
買いに行かななーとか真剣に物
選ぶくせに、私の方ってなったら
どっかで携帯触ってたり。。
ほんま腹立ちますよね(=_=)(=_=)
自分の親だけかって思います(=_=)
「結婚」に関する質問
長文になります。 妊娠中、夫が正社員を辞めて、自営業になりました。 でも自営業だけでは生活できず、結局アルバイトを掛け持ちするようになりました。 生活が苦しくなり、結婚してから二人で貯めていた貯金を使うこ…
義実家のしつけびっくりしちゃったので書かせてください、、、 ご飯食べる時なのですが ・箸は白米に刺す(真ん中に縦に) ・左手は使わない、 ・皿持たないで顔を皿に近づける ・麺類はすすらない と教わったそうです(…
都内で35歳男性独身って珍しくはないですか? うちの弟、そういえばもう35歳だなぁと思い😊 私は実家と同じ県内の田舎に住んでいるので35歳独身というとこの辺では珍しい感じがしますが、弟は都内に住んでいるので都会で…
家族・旦那人気の質問ランキング
りくとホジッチ
こんにちは!
ありがとうございます♡♡♡
同じなんですねー😭!!
ほんと、それです!!
めちゃわかりますー😭
腹立つーーーーΣ(゚д゚lll)(笑)