※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

出産中に助産師さんにたくさんオ◯ラやウ◯チを出してしまいましたが、助産師さんの優しいサポートに感動しました。助産師さんは本当に凄いと思いました。

出産の最中にオ◯ラやウ◯チでた方いらっしゃいますか(>_<)?
私はオ◯ラもウ◯チも出まくって助産師さんに謝りまくって出産しました…(笑)
助産師さんはいいとよ、もう少しよ、頑張れ!と優しくして頂いて助産師さんの対応に本当に感動しました(>_<)
改めて助産師さんって凄いなぁと思いました。

これは、助産師さんと私だけの秘密です…(笑)

コメント

かな助さん

私も2人目の時出ました(^◇^;)
浣腸されたんですが…(>_<)

誰にも言えない秘密です(笑)

  • mana

    mana

    浣腸されたんですね😳!
    私はなにもされませんでした…😂
    だからかな?(笑)
    尿だけカテーテル?で取られました(>_<)
    あれも激痛だったなぁ😨

    • 6月1日
deleted user

私はいきみ中に助産師さんに肛門をずっと抑えられてて笑
朦朧としながらう○ち出てるんだろうなー、申し訳ないなー…と思ってました笑

あとから聞いたらう○ちじゃなくて脱腸だったそうで(´Д` )
しっかり痔になりました笑

ほんと助産師さんすごいですよね!
最後ちょろっと来てへその緒切ってくれた先生より強くお礼を言いたいです!

  • mana

    mana

    私もです!痔にもしっかりなっております👍🏻✨(笑)
    う◯ちもお◯らも死ぬ気で産んでる時は気にする暇もないですけど後から恥ずかしくなっちゃいます(笑)

    確かに!私も先生より長時間支えてくれた助産師さんに凄く感謝してます💖

    • 6月1日
shi-cha*

私も多分う〇ち出てたと思います...(笑)
1人目2人目とも💧💧
そのときは無我夢中ですけど、後々考えるとすごく恥ずかしいですよね(笑)
助産師さんに申し訳なかったです😅
本当に助産師さんってすごいと思います!感謝しきれないですよね❤

  • mana

    mana

    下半身もうズタボロですよね(笑)
    お産中はう◯ち出してるって分からなくてたまたまチラッと助産師さんがう◯ち拭いてくれてるのを見てしまって、後から凄く恥ずかしくなったゃいました😁💥

    助産師さんって、本当に素晴らしい仕事ですよね!
    感謝しかないです😊

    • 6月1日
tsuuuki

娘の時に陣痛中にお○らでました。
めっちゃ恥ずかしかったです。

  • mana

    mana

    やはり出ちゃいますよね😳
    私は何回も何回も出ました(笑)
    恥ずかしくて笑っちゃったり、でも痛すぎて唸ったり、忙しい出産でした😭(笑)

    • 6月1日
怪獣息子二児のママ

長男の時に浣腸したけど
ウンチさんしました(爆笑)

ウザキのみたいな感じだと私は信じてるけど笑
最後のいきみの時に出てしまい
ごめんなさーい!と叫びました(爆笑)

  • mana

    mana

    私はうさぎさんみたいな可愛いう◯ちではなくリアルなものでした。(笑)
    ごめんなさーい!ってなりますよね😂!
    本当出産っていろんな意味で大変だなと思いました(笑)

    • 6月1日