※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡Y
妊娠・出産

20週4日の妊婦です。お腹が大きくなり、体重も増えました。同じ時期の方のお腹の写真を見せてほしいです。

いつも お世話になっております(♡˙︶˙♡)

20w4dです(*´ェ`*)

よく『出すぎじゃない?』って言われるくらい
お腹が出てます(╥﹏╥)

元々 お腹周りは脂肪多目でしたが
妊娠してから今までプラス3キロです…

胎動もヘソ当たりまでくるようになりました(º ロ º )

検診のエコーでも 周期がプラス2週で出ます(๑-﹏-๑)


よければ 同じくらいの周期の方
もしくは このくらいの時期の写真が残っている方
お腹の写真を見せてください(*´∀`)

コメント

あああ

すみません21wしか無かったんですが
どーですか??

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    自分の写真を載せ忘れました(笑)

    にゃおさんの21wより出てますよね(´-﹏-`;)

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    21wで+4キロでした
    たしかにHaru♡Yさんの方が出てるかもです
    でも出過ぎって程でも無いような...

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    ですよね?!
    会社のオバチャン達に 大きいって騒がれるので…(¯―¯٥)

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    オバチャン達昔の事でもう忘れたのでわ?(笑)
    体重管理の事も一緒に心配して下さってるのかもしれないですね( ´͈ ᵕ `͈ )出方は個人差あるしずーっと小さいままの人もいるし大丈夫ですよ( ´͈ ᵕ `͈ )
    太りすぎ要注意です♪(笑)

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y


    私自身も5年ぶりの妊娠なので
    こんなんだっけと不安になる事があります(笑)
    確かにオバチャン達に「牛乳飲みなさいよ!」とか言われます(*´ェ`*)

    一人目の時20キロ太ったので
    かなり気を付けてます(๑♜ڡ ♜)
    が…ここ数日 食欲がヤバイです(笑)

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    牛乳(笑)
    昔の人の言うことは大事ですよね(笑)

    にににに20キロ( °o°)
    じゃあ怖いものなしですね(笑)

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    昔の(笑)

    体重計に乗るのが怖いです(╥﹏╥)
    戻すの大変だったので(笑)

    なのに オバチャンとかオジチャンって
    「二人分食べなさい!」って
    食べ物くれるんてすよね(╥ω╥`)笑

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    分かりますー(笑)
    いや、私はむしろ2人分だから!って人形焼とか家族より多く食べてました(笑)
    体重管理こればっかりは何とも言えないですねー(>︿<。)

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    旦那には「チビちゃんが食べたいって言ってるわ!」って言って
    お菓子とか横取りします(笑)

    早くチビちゃんに会いたい気持ちもありますが
    早く食べたいもの食べたいって気持ちもデカい(笑)

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    わかるー!!(笑)
    早く産んで食べたいもの食べたい
    すっごい悶々と思ってました(笑)
    横取り...
    今回も20㌔必至ですね( -᷅_-᷄ )笑

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    一人目が16日早く産まれて
    3175gだったので
    この子も早く産まれてくれないかなーって変な期待してます(笑)
    ただ 完母だったので
    今回も酒だけは我慢な感じです(¯―¯٥)

    前回は専業主婦でしたが
    今回は9月まで仕事続ける予定なので
    そこまではいかない…と…思い…ます…笑

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    16日も早くて3175ですか( °o°)
    早いと良いですね( ˶´⚰︎`˵ )
    そうなんですよねー
    酒飲みたいですよねー
    ノンアル?ふざけるなー!!です(笑)

    あはは!(笑)
    いかない...と...
    やたらチョロチョロするしかないですね(笑)♪

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    予定日に産んでたら…と想像しただけで寒気が(笑)
    陣痛来始めてから子宮口開くまで
    ほぼ2日かかったし(´×ω×`)

    これからビールの美味しい季節が…(๑-﹏-๑)
    BBQ…(º﹃º):.*೨ 笑

    トイレ近いので 一時間もしないで
    ウロウロし始めます(笑)
    あとチョコレートと生クリームの誘惑だけには
    負けないように…笑

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    ゾッとしますね^^;
    えええー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)2日(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    今回は1日...

    ビアガーデンの季節ですよ~
    私はまぁミルクって言う手もあるので...
    罪悪感でどーせ飲めないんでしょうけど( ˘• ₃ • )

    あー!トイレ異常なぐらい近いですよね^^;
    素晴らしいウロウロ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    蒟蒻畑とかいいんじゃないですか?お腹たまりそうだしヘルシーだし?

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    いやぁ…一時間もくらいが理想です…(笑)
    陣痛が怖いです(╥﹏╥)

    私は旦那にも禁酒してもらいます(笑)
    一人目の時は 生後8ヶ月くらいまで我慢しました(´×ω×`)
    離乳食がっつり食べる子だったし
    夜おっぱいの後寝かせてからすこしだけ飲んで
    朝のおっぱいは絞って捨てました(¯―¯٥)
    フォローアップもあげてましたし(笑)

    トイレの場所がいい感じに遠いので
    ウロウロしてオバチャンにつかまり
    オヤツをもらって………(笑)
    蒟蒻畑いいですね!
    ガム噛みまくってるんですが
    飽きてくるし逆にお腹すくし(╥ω╥`)

    • 6月1日
sak⭐mama

私も出過ぎって言われます(((^^;)
ちなみに+5kgです。笑
胎動は同じくオヘソ辺りまできますし、エコーもオヘソ回りを映してました(о´∀`о)

写メは20w0dに撮ったものです!

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    同じ20週ですね(๑ơ ₃ ơ)♥
    私10.15が予定日です♪

    赤ちゃんも大きめですか??

    • 6月1日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    1日違いです(*^^*)✨
    私は10/16です👶❤

    20w1dの検診で、赤ちゃんは19wくらい!週数通りですって言われました💡
    19wだけど週数通りなのか、と思いましたがΣ(゜Д゜)

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    おぉ♪
    出産報告楽しみです(๑ơ ₃ ơ)♥

    周数通り…?(º ロ º )
    それは思いますね( ゚д゚)
    うちは17wの検診で19wと「でっかいね!」でした( ºΔº )〣

    • 6月1日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    私も楽しみにしてます✨

    20w1dでの検診だったので19w後半サイズなのかな?と勝手な解釈をしました笑
    2w分も大きいなんて凄いですね(*^^*)💡
    ビッグベイビーかな👶❤?

    • 6月2日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    きっとそういう事ですよね(笑)

    間違いなく ビックベビーです(╥ω╥`)

    • 6月2日
el

21wのときのものですが(*´艸`*)
体重、妊娠前よりマイナスやったのに周りから ですぎやろ~!!ありえん~!!言われてました😡(笑)

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    ありえん〜ってほどでもなく見えます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    私の16wくらい…笑

    • 6月1日
  • el

    el


    この写メだとわかりづらいですよね(・ω・`) 実際もっと出てた思います..。23wにはもうこうなってました(*´艸`*)笑
    「もうすぐですかぁ~?」なんて言われたりw まだまだですよー♥(笑)私も 早めからポコッて出てましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    一人目の時は6ヶ月くらいで
    「もうそろそろかい?」って言われてました(笑)

    赤ちゃんが大きめとかありました?

    • 6月1日
  • el

    el


    赤ちゃんむしろ小さめなんですよ(笑) 私自身も体重増えなくて なのにお腹だけボーーーンて出てますw

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    体重増えないの羨ましいです(´-﹏-`;)

    ほんとに個人差なんですね( ´・ω・`)
    つくづく 妊娠って不思議だなーって思いました(笑)

    • 6月1日
いっちゃん

20wの時です*\(^o^)/*

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    何より いっちゃんさんの細さが羨ましいです(笑)
    って
    見るとこ違いますよね(๑°ㅁ°๑)‼笑

    • 6月1日
つな

20wのです(^O^)
この辺からぽんぽんでした🤔💕

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    私 すでにヘソがなくなりそうです(╥﹏╥)

    • 6月1日
あああ

私も妊娠してないくせに昨日急に陣痛思い出して震えてました。怖いです(>︿<。)少しでも安産になります様に!!

旦那さん偉い!( ˶´⚰︎`˵ )
私もいずれはそうする予定です( ´͈ ᵕ `͈ )
まだまだぐびぐび飲める日は遠そうですねお互い( -᷅_-᷄ )

ガムお腹すきますね
でしょ( ˶´⚰︎`˵ )蒟蒻畑モグモグです( ´͈ ᵕ `͈ )
えー、オバサマ、少しおやつの量減らしてあげてくださーい*\(^o^)/*‌‌笑

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    二人目は産道通る時のが痛いって聞きました( ̄∀ ̄;)
    一人目いきんだの20分だったので
    今回は…こわぁぁい(>□<;)
    ちなみにもう一人予定してますが
    ほんとに何より陣痛が怖くて仕方がないです(╥ω╥`)

    一歳すぎるまで頑張りましょうね(笑)
    ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

    蒟蒻畑要求します(笑)

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    え?そうなんですか?2人目するん!かと思ってたのに( -᷅_-᷄ )
    恐怖です(>︿<。)
    私も3人予定です( ˶´⚰︎`˵ )
    でも本当陣痛は恐怖の二文字ですよね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    あそこまで痛くなくてもいい様な(笑)

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    二人目のが お腹にいる時の成長が早くて
    出てくるのも早いとも聞きました(*´ェ`*)
    教えてくれた方が子供が三人いて
    三人目の時は余裕ありすぎて
    「(脱肛にならないように)もっと肛門押さえて!」って言ってたらしいです(笑)

    あの痛みを 旦那に味合わせてやりたいです(*ΦωΦ)笑

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    私尋常じゃないぐらいお尻抑えてもらってました(笑)
    旦那&母次の日筋肉痛です(笑)
    陣痛来る度「ケツー!!」って何回か叫びましたもん^^;

    本当ですよねー?
    あとつわりも!!あと産後の体力の無さと骨盤グラグラな辛さも( -᷅_-᷄ )!!
    あれ?妊娠全てだ( °o°)笑

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    けつー!(笑)

    私は触られるのも嫌でした(¯―¯٥)
    でも 陣痛ピークの時 波が引くと意識飛んで息も止まってたらしく
    めちゃめちゃ叩かれましたよ(╥﹏╥)
    その刺激で また波が来る…の繰り返し(´×ω×`)

    わかります!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    生理痛から何から全部体験してほしいです(笑)

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    お尻押してもらうと少し楽になるので全力で押して欲しくて^^;
    隣の陣痛室で高校の同級生もヒーハー言ってて後でうるさかったって怒られました(笑)

    陣痛と陣痛の間って本当意識ぶっ飛びますよね(笑)
    私急遽の睡魔で寝てました^^;
    あと進みが遅いって病院内歩いてスクワットさせられてました(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    なんか...
    賛否両論ですが...
    男って良いなぁ...( ˘• ₃ • )ズルイ

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    私もだいぶ唸ってました(笑)
    隣が知り合いって ちょっと照れちゃいますね(´///ω///`)

    睡魔もありましたね(´-﹏-`;)
    一晩寝れなくて 次の日の夜がピークだったので ヘトヘトでした(╥ω╥`)
    痛い時にスクワット 辛すぎる( ºΔº )〣

    色んな意見あるだろうけど
    私は是非とも 体験していただきたいです(๑•́ ₃ •̀๑)
    だって その人の子供を
    体張って お腹で育てて
    死ぬ気で産んで
    身削って 育児するんですよ?
    せめて出産の痛みくらいはね!!

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    知り合いって知らずに次の日初めての授乳で授乳室でばったりビックリ( °o°)

    マジで授産師さん鬼!って思ってました...

    本当ですよね!男は男で家族を支えないと!って色々大変かもですが女は愛情、母性、大爆発ですよね( ˶´⚰︎`˵ )
    やりたい事がすぐ出来ないもどかしさ旦那にもわかってもらいたい(>︿<。)

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    それはビックリすぎますね(笑)
    生まれた日も一緒でした?

    夜中の授乳中にイビキかかれると
    かなりイラっとしました(笑)
    こっちは365日24時間育児してんのに
    『休みの日くらいゲームさせろよ』とか『俺 ゲームもできないのに何で生きてんだろ』って言われた日には(…ここでは言えないけど…)〇〇が芽生えましたよ(笑)

    今の旦那は前のとは違う事を祈ってます…Σ(*゚艸゚*)!!!

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    うちの2時間後かな?でした( ´͈ ᵕ `͈ )
    里帰りして最初の検診も同じ日同じ時間でしたよ(笑)

    〇〇爆笑!!確かに男って夜泣き気付かなかったりイビキかいてガーガー寝てたり良いですよね。
    「俺一人の時間が無いことに気付いた!」ですって
    うちはあるの?あると思ってるの?
    さすがにイラッときましたね...

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    なんか 運命的な感じですね(*´艸`*)

    ぅは…その発言 ムカつきますね(笑)
    旦那には 子供ができた時に
    『一人の時間とか自由はなくなるからね?』って言ってありますが
    どのくらいわかっているやら(¯―¯٥)

    元旦那は 私が熱出した時 「一時間だけでいいから子供みてて」って頼んだら
    ほんとに見てるだけ!泣いても 怪我に繋がってもおかしくないイタズラしてても ゲーム!!
    せっかく苦労して寝かし付けたのに
    デカい音でゲーム!もちろん子供は起きますಠ_ಠ

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    気持ち悪いですよね(笑)
    クラスも一緒になった事ないと思うのに(笑)

    むかつきますよね...
    ギャン泣きしてて泣き止ませさせれるのも私だけ。
    それでずーっと抱っこして家事も出来ずクタクタなのにあんたのご飯まで作ってんだぞこっちわー!!ってね┐(´д`)┌

    そりゃ旦那さんいかんですわ!
    ゲームはあきません!
    ゲームで起こされたらマジで私なら切れて暴言吐きまくりでしょうね(笑)まだうちの旦那マシで良かった...(笑)

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    偶然ってこわい(笑)

    ほんとですよ( ゚д゚)
    洗い物くらいしてほしいですよねಠ_ಠ
    オムツも三年で2、3回しか変えてくれなかったし
    お風呂も数えるくらいでしたよ(๑♜ڡ ♜)
    1に子供 2に旦那 最後に自分になりますよね( ´・ω・`)
    2が最後でいいくらいなのに…笑

    今の旦那は すでに教育を始めてるし
    言わなくても色々気使ってくれてるので
    そこまで心配してませんが(*ΦωΦ)フフ…(笑)

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    ね~!
    うちの旦那は家事も育児もしてはくれてるので全然マシですね♪
    ただ零時半ご帰宅の7時過ぎ出勤じゃもうほぼシングルマザーです(´•_•`)昨日も帰ってきてから仕事してたのでペンを置く音に娘ビックリして何回かうえーんって...
    明日一部屋多いアパートに引越しだから良いんですが(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)今まで迷惑で^^;仕事なので文句も言えないですしね~


    早くから旦那を指導!
    大事ですよね(笑)
    うま~くおだてて褒めちぎって積極的に参加させるようにするしかないです!

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    明日引っ越しですかΣ(*゚艸゚*)!!!
    おつかれ様です(*´ェ`*)

    し…仕事ならシカタナイ…けど…
    そっと置いてくださいパパ…(笑)

    ほぼシングル寂しいですね(╥ω╥`)
    うちは出張中なので
    あと一ヶ月くらいボッチです(╥﹏╥)

    うま〜くやって
    こっそり手のひらでコロコロと…(*ΦωΦ)

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    そうなんです(笑)
    それなのにまだ帰ってこない旦那(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)むしろ帰れないかも知れないと...

    一応ペン静かに置かないとビックリしてるよ?っては言ったんですけど集中すると独り言言いながら机に向かってるので効果なしです...

    えー出張ですか( °o°)
    それは大変だ(´•_•`)
    お疲れ様です!
    そうコロコロコロコロ~♪
    です( ´͈ ᵕ `͈ )うちはやたら褒めて感謝の言葉並べときます(笑)

    • 6月1日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    帰ってくるまで起きて待ってるんですか?
    えらすぎる(๑°ㅁ°๑)‼✧

    まぁ引っ越せば解決できるならよかったですね(♡˙︶˙♡)

    妊娠わかった時も出張中でした( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    一度帰ってきて また違う所へ…
    妊娠中一緒にいたの まだ一ヶ月もないんです( ˘•ω•˘ )
    今回はまだ帰って来れる距離なので
    週一くらいで会えてますが…

    そうそう(笑)
    褒めて感謝しまくって 旦那の同僚がイクメンで奥さんめっちゃ喜んでるさって言ったりしてます(*ΦωΦ)
    元旦那の悪い所も知ってるので
    反面教師になってるはず(*ΦωΦ)
    コロコロ♪(*゚∀゚)♪

    • 6月1日
  • あああ

    あああ

    え?待ってませんよ?(笑)
    無理です無理無理(笑)
    帰るコールないしもう終電終わってるし...
    会社の車か始発で帰ってくるでしょう♪

    えー、出張ばっかりも寂しいですね(>︿<。)寂しくないですか?慣れちゃいました?
    なんか週一って恋愛みたいですね(笑)

    喜んでるさ←ってどこの方言ですか?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 6月2日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    私も絶対無理です(笑)

    慣れないです(╥﹏╥)
    バラエティ番組見ながら 泣けてくるくらい(¯―¯٥)

    方言なんですね(笑)
    北海道っす(*´ェ`*)

    • 6月2日
  • あああ

    あああ

    結局帰ってきませんでした^^;
    待ってなくて正解♡

    えー!恋愛みたい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    なんかイイですねー( ˶´⚰︎`˵ )
    ラブラブ~♡

    さ←とは言わないので気になりました( ´͈ ᵕ `͈ )
    北海道!!!!!!
    来週旦那慰安旅行で3泊四日北海道です(笑)

    • 6月2日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    引っ越し終わりました?

    今日帰ってきて 明日から3連休なので
    私も休みとっちゃいました(笑)

    「だべさ」からのなごり?笑
    いらっしゃいませ(*ΦωΦ)
    天気が悪くて気温が低くなってますので
    風引かないように(笑)

    • 6月2日
  • あああ

    あああ

    まさかまさか(笑)
    今ランチ行って一旦帰宅。
    旦那がお昼寝したいと言うので私はフリータイムです( ˶´⚰︎`˵ )

    ラブラブして下さい( ˶´⚰︎`˵ )
    なんかいいなー(笑)
    うちも仲悪くはないですけどね♪

    あはは!(笑)
    旦那お腹弱いので腹巻でも持たせようかな(笑)
    慰安旅行ごときに腹痛の薬持っていこうとしてますからね^^;

    • 6月2日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    おつかれ様です(*´∀`)

    早く帰りたいです( ´・ω・`)
    あと一時間 仕事してるふりしなきゃ(๑♜ڡ ♜)

    産まれたら独り占めできなくなるので
    いまのうちにと思ってます(笑)

    内陸の方なら25〜27度とかですが
    他は20度いかないと思われます(*´ェ`*)
    薬大事ですね(笑)
    私は今時期の気温が最適です(♡˙︶˙♡)

    • 6月2日
  • あああ

    あああ

    可愛いなぁ
    Hara♡Yさん( ˶´⚰︎`˵ )
    産んだらしばらく旦那の相手してられなくないですか?新生児の頃は旦那に触って欲しくもなかったですし(笑)

    こっちは27度余裕であります( ˘• ₃ • )うちも旦那も北海道程じゃないけど雪国生まれなので大丈夫だとは思うんですが...
    北海道は怖い(笑)

    • 6月2日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    元旦那には触らせたくなかったです(笑)
    ってか 家にいてほしくなかったಠ_ಠ笑
    私達に近寄らないで みたいな(笑)

    夏ですね(º ロ º )
    生きていけない(笑)
    昨日とか山で雪降ってましたよ(*゚∀゚)

    • 6月2日
  • あああ

    あああ

    完全拒否ですね(笑)

    ねー!異常気象( 💧¯₃¯ )
    雪とか有り得ない(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    6月なのに(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

    • 6月2日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    6月で山ならまだ降っても
    まだ寒いねーくらいにしか思わないです(笑)

    • 6月3日
  • あああ

    あああ

    旦那さんとラブラブ出来ましたか?( ´͈ ᵕ `͈ )

    短パン半袖とかは寒いですかー?

    • 6月3日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    私が風邪っぽくてヤバイです(笑)

    短パン半袖は 絶対寒いです(º ロ º )

    • 6月4日
  • あああ

    あああ

    えええー( °o°)
    薬も飲めないし安静に...(´ε`;)

    あれま(笑)
    なら長袖長ズボンに上着も持たせようかな...
    やっぱり旅行は旅先の気温がわからんで大変ですよね~

    • 6月4日
あいみんふぉん

20w3dです♪
昨日のお腹なんですが、あたし経産婦だからか
すごい出てて恥ずかしいです(笑)
このままのペースで大きくなったら破裂するんじゃないかと…(笑)

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    私も経産婦です(*´∀`)
    肋骨の下からヘソあたりまでの皮が
    引っ張られて痛い時があります(๑-﹏-๑)

    • 6月2日
glmq


初妊婦です(*^^*)

21wの時のです(o^^o)!
周り汚いですが笑、気になさらず!笑
なんだか私出てる気が、、、

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    たしかに大きいかもです(๑°ㅁ°๑)‼✧

    あみーご。さんは もう少しでご対面てすね(*´艸`*)
    いいなぁ(♡˙︶˙♡)

    • 6月3日
ひーちゃん

周期プラス2週は凄いですね
私は月並みの大きさで、現在体重7キロ〜8キロ増です😅
自分の身になってるようで💦

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    そうなんですよ(๑-﹏-๑)
    一人目も同じく大きめベビーでしたし(¯―¯٥)

    今日 久しぶりに体重計に乗るので
    増えてないかドキドキしてます( ̄∀ ̄;)

    • 6月3日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ですよね
    体重計こわいです
    今は水飲んでも太る感じですね😁

    検診前は出来るだけ体重軽くしょうと、病院からの便秘薬使ってます
    気休めですが😁

    • 6月3日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    しっかり増えてました(๑♜ڡ ♜)
    すっごくお腹すくんですよね(๑-﹏-๑)

    • 6月4日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    赤ちゃんに栄養行ってるんでしょうね
    あたしの場合、お腹すぐ前に、口さみしくなるんですよ😅
    しかも🏡にいるから余計ですね
    まだ働いていれば、我慢がきくとは思うんですけど

    • 6月5日
かおりん

20w5dの写真です!

私は逆に全然出なくて、今でも周りと比べれば出てない方なんですが、旦那の親戚とかに会うと全然出てないね〜ちゃんと食べてるの?とか言われたりします。
赤ちゃんも順調で平均サイズなのにそんなこと言われるとちょっとムカッときちゃったり♡笑

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    赤ちゃん順調ならいいですよね!
    身軽そうで羨ましいです(笑)

    • 6月3日
  • かおりん

    かおりん

    とは言ってももう+9キロだし、腰が痛すぎてやばいです。笑

    • 6月3日
  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    腰きますよね( ˘•ω•˘ )
    動くたび よっこいしょ言ってます(*´ェ`*)

    • 6月4日
☻☻☻

今日で20w4dです(^o^)✨
私も結構でてると思います😭💦
5ヶ月過ぎたあたりから、お腹の厚みをすごい感じるようになりました…笑
ださい格好なのは気にしないでください…笑

  • Haru♡Y

    Haru♡Y

    お腹重いですよね(╥﹏╥)
    取り外して『こんだけのもん抱えてんだぞ!』って旦那にくっつけて
    体験させてやりたいです(笑)

    • 6月3日