※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ココロ・悩み

旦那が休みでサーフィンに行って帰ってきて疲れたと言い、妻は家事や食事作りで疲れているが、旦那は不満を言っている。娘は寝ている。妻はイライラしている。

完全な愚痴です。
吐き出させてください。

今日は旦那が休みでしたが、朝からサーフィンへ行ってしまいました。
趣味だし、休みなんだから行ってもいいと思ってます。
問題は帰ってきてからです。
夕方帰ってきて、あー疲れた。
え?勝手に遊びに行ってきたのに疲れただぁ?
こっちは朝から洗濯、掃除、自分と合わせて5食のご飯作ってヘトヘトなのに。
イラっ。

娘は早々に寝てしまっています。
旦那は、休みなのに会えないなんてショックーと嘆いています。
いや、早く帰って来ればいいだけじゃん。
イラっ。

もうイライラMAX。
本日6食目のご飯作ります。


コメント

とーーきママ

疲れてるのはこっちだー!って感じですね(ー。ー#)
遊びに行けるのも、奥さんあってなのに…。
そんなだともう遊び行かないで欲しくなりますね!

  • 凛

    軽く疲れとか言うな〜って感じです。
    遊びで疲れてるのと訳が違いますよね。
    ちなみに一昨日は仕事帰りに飲みに行ってしまって帰ってきたの終電です。
    2日間も会えないのがショックすぎると旦那は言いますが、全部自分都合だろ〜って思います。
    遊びに行ってもいいけど、もう少し考えてほしいです。

    • 6月2日
レナピー

男は自己中&短気が多いですよね(¯―¯٥)
うちも、毎週休みが平日なのもあって、自由に出掛けていきます(´ω`)トホホ…
でも、家にいて、何もせず家事の邪魔になより、用事頼んでイライラされるのを考えたら出掛けてくれたほうが楽ですね(;^_^A
なので、旦那は長男と思って4人育てるつもりで頑張ってます!

  • 凛

    確かにそうですね。
    家事してるのにテレビとか見られるのもイラつきます。
    私はお前のお母さんじゃなーい!って思いますけど、ほぼお母さんですね。
    育てると思って頑張ります。

    • 6月2日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

会えないじゃなくて、会わなかったんだろ(-_-;)
って思いますが…。

日々、お疲れ様です(>_<)

  • 凛

    本当そうなんです。
    全部自分都合だろーって。
    イライラMAX!

    • 6月2日
えだまめ

6食目(  Д ) ⊙ ⊙
お疲れ様です(›´-`‹ )!

疲れた...はぁー?って思いますよね(>_<)

私が「眠いなぁ...」って言うと、食後だった事もあり「分かるよー!眠いよね!」って。
お前はただお腹いっぱいなだけやろー!!
こっちは夜間授乳もしとるんやー!!
と思ってしまいます。

すみません、私が愚痴ってしまいました(>_<)

  • 凛

    6食作りました。
    3食作るのでいっぱいいっぱいです。
    なんでこう勝手なんでしょうね。

    愚痴っていただいて大丈夫です!
    なかなか吐き出せないですよね。
    私は周りに吐き出せる人がいないのでここで吐き出しちゃってます。

    • 6月2日