※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはー
妊活

生理が終わってしまったのか心配です。茶オリが5日前から続き、高温期の身体の変化も感じるけど、不妊で悪い方向に考えてしまいます。助けてください。

妊活中の低AMHの者です。
生理が終わってしまったのでしょうか…

生理予定日5日前から血にならない茶オリがずっと続いています。オリモノシートで足りるくらいです。着床出血にしては変ですよね。

基礎体温はストレスなのではかっていませんが、高温期のあの独特の身体がポッポしている感じはありますが、自分はことごとく不妊なので、悪いほうに、悪いほうに、考えてしまいます…。

みなさん、助けてください(T . T)

コメント

deleted user

数値はどれぐらいですか?

5日前からの茶オリなら、これから生理になるのかな?って思いました!
私も数日茶オリが続いていきなり鮮血が出て生理が始まったりした事もありました⭐️
低AMHだと不安ですよね😢

  • ちゃんはー

    ちゃんはー

    はじめてのママリさんも低AMHですか?

    数値はちょっと恥ずかしくて言えなくて…(すみません)

    ついに茶オリすら止まってしまいました…はあ。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなり聞いちゃってすみません💦
    私も低AMHと最近言われました😖

    もしかすると、着床出血の可能性もゼロではないので希望持ちましょう😭💓

    • 4月3日
  • ちゃんはー

    ちゃんはー

    いよいよ今日が生理予定日です。

    いえいえ!わたしこそ、質問しておいて、せっかく答えてくださったのにすみません。

    同じ低AMHだったんですね。私は言われた時、ほんとに絶望しました。。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうか妊娠していますように😖✨✨

    とんでもないですよ😊❤️

    私も最初???ってなっちゃって😖
    実年齢も若くはないのに…
    ただ、転院した病院では今の妊娠率は通常の人となんの変わりはないから大丈夫!って言ってもらえて安心はしたのにコロナで毎日悩んでいます😥
    ただでさえ、人より早く生理が終わってしまうかもしれないのにと、、。

    • 4月4日
  • ちゃんはー

    ちゃんはー

    まさに!まさに!です( ; ; )
    時間は人より無いけど、妊娠率はAMH値に左右されないはずなのに、この不妊っぷり。

    コロナで不妊治療さえ自粛だとお?!と、ひとりで憤りを感じてます。。日本はほんと、不妊に優しく無いですよね。😭

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね。
    採卵するにも凍結するにもお金はかかるわけで。
    だったらお金出してよ!って言いたくなりました…

    私は卵管が片側閉鎖してて、人よりチャンスが減る分、妊娠までも時間がかかってしまうのに。。
    頭では今は一旦妊活やめた方がいいと分かってても、気持ちが整理出来なくて悩んでます😥😥

    • 4月4日
  • ちゃんはー

    ちゃんはー

    そのくせ、少子化アピール。笑

    街を見渡してみても妊婦と子連れが溢れてると思いませんか?少子化だなんて絶対嘘ですよ…。

    不妊の辛さを分からない政治家だから治療自粛だとか、少子化だとか平気で言えるんですよね。

    卵管…。そうでしたか…なんで私ばっかり…って思ってしまいますよね。ついついまわりと比べてしまって。

    • 4月5日