※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

ウォーターサーバーでどこが良いですか?

ウォーターサーバーでどこが良いですか?

コメント

私はコスモウォーター愛用してます(^^)

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼コスモウォーター気になってます(^-^)/家族何人で月々いくらくらいですか?

へる

コスモ使ってます( ´ ▽ ` )ノ
サーバ代無料
電気代約500/月
水代12L約1800/本を偶数で(RO水にすれば1200かな?もうちょい下がります)
1ヶ月目2本→あまっちゃったなー→2ヶ月目とばす→3ヶ月目2本
基本は月1回の定期配送ですが、あまってきたら電話一本で次の月の配送はとばせます。
ただし、2ヶ月連続でとばしちゃうとサーバ代800円くらいがかかってきちゃうので、とばすなら隔月でとばすのがコツです( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにボトルの蓋にシールが付いてて、30枚集めるとお水一本もらえます( ´ ▽ ` )ノ
容器も使い捨てなので邪魔にならないなーと思って現状は満足してます
ボトルは持ち上げなくても下にタンクがあるので負担少ないです
後、熱湯冷水ともにそれぞれチャイルドロックがついてるので、息子が触ってもお水が出なくて安心です♡

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼詳しく説明有り難いです(^-^)/家族は何人ですか?ちなみにうちは大人二人子供一人です!RO水は安いんですかね?

夫婦+娘で住んでます(^ν^)
サーバー代は無料で
水代で毎月12L×2本4100円ほどです
完ミになりミルクでかなり水と熱湯を消費するようになったので2ヶ月に1回は追加注文してます😂私たち夫婦もゴクゴク飲むので^^;

へる

大人2人+1歳1ヶ月1人でだいたい月2本です(*・ω・)
頼むのは月2本と決めていて、夏の足りぐるしい時などは私の分は水道水を沸かして麦茶を作って飲んだりもします(*ˊᗜˋ*) ノ
息子も水分量が増えてきて多い日で1L近く飲むので麦茶と併用中です!

• へる

へる

RO水はイメージとしては水道水を浄水したようなもので天然水よりは安いです(*・ω・)

• 6月1日
こなちゃん。

うちも家族構成一緒です(^-^)/うちはもうすぐ2才なので水や麦茶が基本です。これから暑くなり楽に水分をとれるかなと思いウォーターサーバーを考えています。

コストで悩む方が多いと思うので、そこがネックじゃなければかなり役に立つと思います♡チャイルドロックもついてるのでこなちゃん。さんのお子さまの月齢ならタッチ防止にもなると思いますし😌✨