※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
お出かけ

いいね🤍で答えて頂けたらとおもいます!コロナウイルスの影響で私と息子…

いいね🤍で答えて頂けたらとおもいます!

コロナウイルスの影響で私と息子も出来る限りの自粛はしているのですが義理実家同居生活の為、ずっと家にいると息子のストレスも私のストレスも限界に近づいてきています、、、😭
大阪住みで私の市では4人ほどコロナウイルスの患者さんがいるみたいです。
そこで公園に行こうか悩んでいて、その公園は
歩いて3分ほどで田舎のため普段人はほとんどいません。
いつも行っても100%貸し切り状態の公園です。
そういう公園にも行かない方がいいですかね?😭

一応大好きな滑り台の手すり等はざっと
除菌シートで拭こうとは思ってます!

コメント

🐨

行っていいと思う!!

🐨

それでも行かない方がいい。