※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

長男は生まれてすぐ心臓が弱いと言われて入院をしていました半月です今…

長男は生まれてすぐ心臓が弱いと言われて入院をしていました半月です今はたまに雑音がすると言われますが問題ないみたいです
それから月に1回ほどどこかしら怪我をしたりします
昨日は私の目が行き届いてなく机の角に口をぶつけてしまい5針縫う怪我をしました
活発で落ち着きがもともとないのですが怪我もするし体も少し弱い子なので1度お参りなどするのはありですか?
厄払いとかではないですかね?なんだか心配でこの子がいなくなってしまいそうで不安で不安で。こんな気持ち長女と次男にはないのに長男だけがいなくなってしまいそうで心が苦しくなります。2人が大事ではないとかではなく3人とも同じように愛していますし大事です。

コメント

かみなりママ

家から一番近い神社に頻繁に足を運ぶのはどうですかね?
一番近い神社の神様が一番我が家を守ってくれているんですよ😊
子供が無事ならお礼を。子供に病気や怪我があれば早く治るようお願いするのはどうでしょう?
昔の人はみんなそうだったと思います。

• R

R

はじめまして!おはようございます^_^

やはりありですかね!主人が休みの日にでも子供達を連れて行ってみます!ありがとございます😌

• 4月3日
ママリ

ありだと思います!!
神頼みしたくなるぐらい心配で不安になってるなら行ってお願いした方がRさんにとってもスッキリすると思います♡

• R

R

はじめまして!おはようございます😃
    やはりありですよね!主人が休みの日子供達連れて行ってみます!
    元気になってくれると良いです🥰

• 4月3日