※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

うちの旦那には弟の息子(甥っ子)がいて前から旦那はその甥っ子Loveです…

うちの旦那には弟の息子(甥っ子)がいて
前から旦那はその甥っ子Loveです。笑(引くくらい)
弟家族が実家に帰ってると、会いたくてたまらないらしく
ついつい実家に顔を出すほど弱愛しています。笑
たしかに可愛いっておもいますが
そこまで甥っ子Loveになるか?ってくらいなのです…
こないだなんて、テレビに出てる小さい子を、わたしが可愛いって言ってたら『◯◯(甥っ子)とどっちが可愛い?』なんて聞いてきました!!(;゜0゜)
わたしは『どっちも!でも自分の子が1番可愛い』とこたえましたが。笑
悪いことじゃないですが
甥っ子にこんな弱愛するってことはつまり
当たり前かもしれないですがもちろん
わたしたちの子供にもこんなふうに弱愛してくれますよね…?笑
なんだか、妙に甥っ子くんに嫉妬してる自分がいて情けないです笑

コメント

モッコリーナ

こんなふうに溺愛、以上に溺愛してくれそうですね(#^.^#)

• 浜辺美波

浜辺美波

ですかねー(^○^)
    だと良いんですが(^○^)❤️

• 6月1日
つぅ20111202

わーい。同じです笑 着替え持ってかなかったり昼ごはん食べさせてなかったり。基本自分のペースに子どもを合わせるみたいな。うちのは雑過ぎでイラッとします。旦那が上の子だけ義実家に連れて行ったりしますが帰ってくると何故か鼻水垂らしてます( ;u; )上の子だけでも見ててくれてるのはほんと助かるんですけどね。
おめでとうございます(๑´`๑)♡お子さんが増えて賑やかになりますね♡♡