甥っ子(夫の妹の子供)がたびたび我が家に泊まりに来ていたのですが、…
甥っ子(夫の妹の子供)がたびたび我が家に泊まりに来ていたのですが、最近全く来なくなり不思議に思っていました。夫が妹に聞いたところ、私が甥っ子に音や声のボリュームに気をつけるよう注意するから行きたがらなくなった、との事で、妹が怒っているそうです😭
甥っ子は生まれた時から農村の一軒家暮らしで、我が家は賃貸アパートです。賃貸で暮らした事がないからか、大声で叫ぶ、ドスドスと床を踏み鳴らして遊ぶ、ドアを思いっきり開閉する、テレビを大音量にするなどがあり、「お隣さんに響いてしまうから静かにしてね」と注意する時がありました。
私から怒られるから行きたくないと言ってるそうなのですが、私が悪いんですかね?たまのお泊まりの時ぐらい目をつぶるべきだったでしょうか😢
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
全然悪くないですよー!
そのお家のルールを守れない、それが不満なら来なきゃ良いだけです🥹
妹さんが怒る意味がわからないしむしろ迷惑かけてごめんなさいと謝るところですよね😇
スポンジ
注意されることしといて何言ってんのって感じですね😅
妹が怒ってるってアホすぎて話になりません🤣
まろん
子供は注意されるのを嫌がるものだと思います。なので、気にされなくていいかと思います。
コメント