※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
家族・旦那

どんどん義母が苦手になってきた😂5ヵ月くらいにお寿司屋さんのロールケ…

どんどん義母が苦手になってきた😂
5ヵ月くらいにお寿司屋さんのロールケーキ食べさせられそうになってからおとなしかったのに...
最近会ったらもー爆破した😂

マックの自分が飲んでた飲み物そのままあげようとするし
大丈夫です!って言ってもお茶だから飲めるでしょ?とか
言って本当に飲ませようとするし

空気清浄機の置き場に文句言うし
テレビボードと一緒に囲ってなきゃ悪戯しちゃうから
そうしてるのに、あんな所に置いてて意味あるの?とか
言ってくれちゃうし

何かと、〇〇(←旦那の名前)の子だから絶対こうなる!
とか決めつけるし

今立たせて呼んだら2、3歩歩くんじゃん?
うちの長男は歩いたよ!とか言ってくるし

あたしがcoachのバッグ買ったら新しくcoach買うし
MKのバッグ買ったら、知らなかったのに次会ったらバッグ持ってるし
なぜ嫁の真似をする...

実家が近いから何かと会うことは多いから仲悪くなりたくないんだけど、本当に苦手になってきた😂

うちの義母が口うるさいだけなのかな?
あたしが気にしすぎなだけなのかな🙄

コメント

よち

ひなmamaさんの義母さんがおかしいです😂💦
こんな身内嫌です、、
バッグ真似されるのなんてもう、寒気ですね( ;´꒳`;)
すみません、人様のお義母さまに😂

  • ひなmama

    ひなmama

    いえいえ笑
    息子にやってる事といいバッグのことといい
    真顔になるしかなくて😂

    後日、母に愚痴ってます笑

    • 4月2日
もも

学生の頃なんでも真似する子居ましたよね〜😂
ひなmamaさんに憧れてるんですかね?笑
5ヶ月の子にロールケーキ食べさせようとする人がおかしいです😩

  • ひなmama

    ひなmama

    服とかもどこで買ったのー?とか
    しょっちゅう聞かれて...
    体型違いすぎるのに😂

    まだ卵試してないって言った30秒後にあげようとしてました😭
    このくらいの子はスポンジ食べれるでしょ?って言って😭

    • 4月2日
ちびmama

どう考えても義母さんが変ですよ😂
子育てからブランクがあるとはいえ、常識無さすぎです💧

5ヶ月の子にロールケーキなんて窒息しちゃうし。。
何かあっても預けたくないですね。。頼る気マンマンではないけど、頼りがいなさすぎる😭

  • ひなmama

    ひなmama

    実家に犬4匹いて、おトイレでおしっこして足拭かないのでおしっこで濡れた足跡が床についてるのでハイハイもさせたくないです😂

    絶対預けたくないし、保育園のお迎えも頼もない!と思いました😢

    ロールケーキは本当にビックリでした。
    卵まだ食べてないって言ったすぐに食べさせようとしたので😭

    • 4月2日
deleted user

張り合いたいんですかね?
私も持ち物のブランドとか、来てるもの(色まで同じw)のやつまで買ってましたよ。
部屋着ですが、帰省の時もそれ着ようと思ってたのに!です😓

義兄の嫁の真似して、ネイルしてるし香水つけなきゃ、買わなきゃとかいっててドン引きです🤣

  • ひなmama

    ひなmama

    張り合いたいのか真似したいのかなんなのか😂

    なんか、そこまでする?ってくらいで買ったんですね!って言うこともできないです😂

    • 4月2日
ぽけっつ

食べ物とかは怖すぎます💦
更にあれこれ余計な一言も言われたらイライラしちゃいますよー😖

食べ物については、こっちの言葉はスルーされるだけだろうから、検診とかで貰うチラシや本見せて、お医者さんや保健師さんがまだ早いって言ってました‼️ってやるしかないですかね。

○○(旦那様)の子だから~って決めつけも結構イラつきますよね。
うちもよく言われるので、子供に向かって「えー、そうなったら嫌だね~」と笑って流しています😅

  • ひなmama

    ひなmama

    自分が使ってたストローであげるとか虫歯になるし!とか言ってるのにわかってないのか忘れてるのか...😢

    あたしの血も混じってるんでー!!って言って流してます😂
    なぜ決めつける!?育て方で変わるからね?て思ってます😂

    • 4月2日