※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚桜
子育て・グッズ

この4月から弟くんお姉ちゃんと同じ保育園の1歳児に通ってます。以前は…

この4月から弟くんお姉ちゃんと同じ保育園の
1歳児に通ってます。
以前は違う保育園の0歳児で1年過ごしました。
そこでも慣れるのには結構かかり
やっと一人で何でもできて先生やお友達を
覚えて楽しくなってきた頃に転園。。

楽しそうに行っていた保育園とお別れして
昨日から慣らし保育始まりさっそく
お部屋入るの拒否。
大泣き。。

今日も大泣き。。
あーあ。また1からですね😭

お姉ちゃんのクラスへ遊びに行かせて
もらって元気を取り戻すようだし
ご飯もしっかり自分で食べてるので
まだいいのかなぁーと思ってます😣

今日は16時に迎えに行ったら
一人で黙々と遊んでました。

朝、預ける時泣くの本当に
心苦しいですよね〜。

なんだか私が憂鬱。

みなさんお子様慣らし保育
どんな感じですかー?

うちは来週から通常の17時半迎えです。
大丈夫かなぁ?😩


コメント