※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
その他の疑問

妊娠中に結婚式を挙げられた方に質問です。私は妊娠5ヶ月前後くらいで…

妊娠中に結婚式を挙げられた方に質問です。
私は妊娠5ヶ月前後くらいで結婚式を挙げる予定なのですが、ドレス用のビスチェとインナーのショートパンツ?を用意しなくてはなりません。出来る限りお金をかけたくないのでネットで安いのを探しているのですが、締めすぎるのはしんどいので、妊娠中でもお勧めのもの、ありませんか??
どなたかお勧めのサイトなどありましたら、教えて下さい☆☆
宜しくお願い致します!!!

コメント

すまいる

楽天で検索したら、いろいろ出てきましたよ!
安くてちゃっちーのもあれば、そこそこの値段でしっかりしたものとか。ピンキリでした!

たまごまま

ネットだとサイズ合わなくて買い直しになるかもと思ったので店頭で買いました。
ドレスショップではワコールを勧められたのですが高いなと思ったのでアモスタイルで買いました。
妊婦用ではなかったのですが、お腹が大きくなっても使えるように選んでくれましたよ^ - ^
ちなみにわたしは5月結婚式で妊娠9ヶ月になります(; ̄ェ ̄)オナカオモタイ

あいり

たまごままさん!

アモスタイルですか!
今、少しネットで調べてみました。
お値段もお手頃だし、実際に試着も出来るしいいですね☆☆☆
早速行ってみたいと思います\(^^)/

アドバイスありがとうございます^^♪♪

私も5月結婚式なんです!

9ヶ月だとお腹も大きくて大変だと思いますが、良い結婚式になりますように(⌒‐⌒)

たまごまま

グットアンサーありがとうございます♡
同じ時期に結婚式嬉しいです^ - ^
お互い良い思い出作りましょうね(⌒▽⌒)