※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

コロナが怖いので、男の子のかわいいベビー服をネットで買いたいです。おすすめのお店を教えてください。

コロナが怖いので、ベビー服をネットで買おうかなと思っています。男の子のお洋服でかわいい服が売っているお店教えてください!!ネットで買えるところがいいです💓

コメント

おるたな

大型ショッピングモールによく店舗が入っているのですが、
BREEZE(ブリーズ)が好きでよく買っています(^^)
オンラインショップもあります✨

ロンパースなどのベビー向けは種類は少ないですが、オシャレで可愛いデザインのものが多いな~と私は感じました😊✨
(全く好みの系統じゃなかったらすみません😅)

80サイズ以上の服は種類が豊富で上の子ともお揃いやリンクコーデがしやすいです(*^^*)

• おるたな

おるたな

もっと「かわいい❤」感じでしたらキムラタン(ラキエーベ)もよく買っていました(*^^*)

• 4月2日
  • くまこ

くまこ

返信ありがとうございます😊
    ブリーズかわいいですよね😆✨男の子だったら着せたいかっこいい服たくさんあるなぁといつも思っていました!!
    キムラタンも忘れてました🤣女の子のピンクなイメージでしたが、先程ネットで見てみたら男の子の服もとっても可愛かったです😍💕
    ありがとうございます!

• 4月4日