※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

BFストックがなくて明日の朝ごはんに困っています。いわしのつみれは初めてで青魚は避けた方がいいでしょうか?他には手作りのごはん系やうどんがあります。うどんかごはん系か、それともいわしのつみれを食べるか悩んでいます。

BFストック買い忘れてた😱
明日の朝ごはんがーーーっ!!!

いわしのつみれのBFならあるけど
試したことないからさすがに青魚だしやめとくべき??
卵とか乳製品以外はもう小さじから
試したり全くしてないけど🤣🤣

今あるのはBFのごはん系が何個かと
手作りの野菜とご飯のおかゆと
手作りのうどんにしらすとワカメをいれたやつ🤔💭

うどんを200あげるか
ご飯系200あげるかかな??笑
それかいわしのつみれのBFいっちゃう??

どうしましょうー!!!

コメント

三児のmama (26)

私なら
いわしのつみれ
いっちゃいます😂

はじめてのママリ🔰れんちゃん

イワシのつみれ美味しそうに食べてます!娘はw

にゃー

イワシのつみれ!
Pigeonのやつですかー?
はじめて食べさせた時 
ストックの野菜にイワシのつみれのパウチをかけてたべさせました!
案外食べても大丈夫でしたよ🙆‍♀️
少し勿体ないですが
つみれが7個位入ってるんで
量が多ければ減らして、減らした分お野菜で調節してみてはどうですか??
私は3個だけ食べさせました!😂