※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士さんへ。役員選出について質問です。育休者が選ばれることが多いでしょうか?新型コロナで保護者会が中止になり、立候補がない場合は担任から声がかかるそうです。

保育士さんにおうかがいします!役員選出についてです。

先生が役員を選出される場合、育休者にお願いされることが多いでしょうか😅新型コロナ感染拡大防止のため、保護者会中止となりました。役員については立候補がなければ、担任の先生から声がかかるそうです。

コメント

はじめてのママリ

今仕事をされてない方、というのは候補にあがるかもしれないですね💦
上に兄姉がいて園のことに慣れてる方、経験がある方、性格的にこのお母さんは頼りになるなぁと思う方、園にママ友が多い方、など総合的に見てお声かけするんじゃないかな?と思います🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    仕事してない人は候補にあがりますよね💦なんとなく声をかけられそうな気がして…ドキドキしてます😅

• 4月2日