※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

ニューボーンフォト撮影で35,000円で2時間、2背景、40枚のデータ、衣装が含まれています。妥当かどうかは個人の判断です。黒背景で頬杖の写真は撮るかは不明です。

ニューボーンフォト撮った方に質問です👶🏻

おいくらかかりましたか?

2時間ほどで2背景、データ全て、補正データ40枚、衣装付きで35,000円なんですが…
妥当でしょうか?

あと皆さん、黒背景の加工でする頬杖とかの写真は撮りましたか?

コメント

R

安いと思います!!  

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

ニューボーンフォト撮られましたか??

• 4月3日
  • R

R

撮りました♪
    とても満足していますし宝物です!3人目で撮ったのですが4人目妊娠中でまた撮ります🥰

私の場合は布で巻くような寝てるような赤ちゃんではなくありのままの姿を撮っていただいたのでまたそれも良いかなと思い出です!

• 4月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

わかりますわかります!!
    私も、布で巻く感じのショットは不要かなと思ってました🤣

女の子の予定なので、フリフリのピンクのスカートに花冠や、ウサギの帽子をかぶってカゴに載ってるショットをお願いしようかな〜と思ってました🐰

流行りのカエルポーズ?頬杖をついてる感じのポーズを、撮ってもらおうかどうか悩んでます😥

• 4月3日
  • R

R

そうですのねー!私も自然体派です!

女の子ならフリフリ系私もお願いします🥰❤️

私が思っているやつだと頭を押さえつけて撮るやつですかね?
    あれは寝ているとき+頭を誰かが持ち上げるみたいですよ!私はそれを聞きやめました😢(ニューボンフォト撮影の時聞きましたよ)

• 4月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱり段々普段着もシンプルになってくるし、好みの色も出てくるので、産まれた撮影の時は可愛い女の子らしいフリフリ着せたいですよね❤️

そうなんですね💦
    撮り方を知らなくて、合成と聞いた事があったので、上手いこと撮ってるのかな〜と思ってたのですが😅
    まさかの頭を持ち上げてたんですね😳!!!

• 4月3日
  • R

R

フリフリピンクでやりたいですよね〜🥰
    上の子と撮るのもおすすめですよー!赤ちゃんに手を添えてもらうなど!うちの子はやりましたよ😍

頭を持ち上げて後で修正みたいです!

• 4月3日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私もぜひ姉妹ショットをお願いしようと思います🥰
    スタジオの方には、赤ちゃんが生まれてすぐだと赤ちゃんを受け入れられず、中々ヨシヨシとかで撮れる兄弟ショットは少ないとおっしゃっておられていたんですが…
    良い感じに撮られたんですね☺️

それはちょっと心配ですよね😳💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

料金まったく同じでした❗️
私の場合出張で来てくださったので妥当かなと思いました😊
2背景でしたが衣装変えてくれたり帽子変えとくれたりでとても満足でした✨
頬杖も撮ってもらいましたが場合によっては撮れないと言われました😳💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

頬杖、私もそう言われました💦なので、頬杖するかどうか悩んでまして…😭
    最初から他の背景や小物やポーズを選んでおこうか…

• 4月3日