※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽奏
子育て・グッズ

明日の入園式で、娘が鼻水と青バナが出ているが熱はない。病院へ行くべきタイミングや保育園への預けられるか不安。自粛すべきか相談したい。

明日入園式なのですが
遊戯室→教室へ変更で軽い感じになるみたいです😥

そんな中…
娘は熱は無いけど青バナでかなり出てきます💦
コロナではないと思いますが、、、
鼻だけなので3日ほど様子見でしたが
どのタイミングで病院へ行ったらいいのかもよくわかりません🤣💦
やっぱりこんな体調だと自粛した方がいいのでしょうか?
また保育園預ける際もこのような状態だと
預けれないですか?😭💦💦

コメント

あお

鼻がつまって寝れないとか、食べれないとかでなければ、鼻水だけなら、行かせてます✋そうでないと保育園ずっと休むことに😅預けた最初の一年はほとんど鼻風邪ひいてましたよ😃

ただ病院にはすぐ行ってました💦もしくは家で何度も鼻吸いしてました。中耳炎になっても恐いので😥

でも今のコロナ流行ってる時は病院迷いますよね😅