※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
子育て・グッズ

公園に行くべきか迷っています。感染者が増えているため、公園も危険かもしれません。ただ、子供が家にいるのは大変です。みなさんはどうしていますか?

お子さんをお家で見てる方、公園行ってますか?
県内では急激に感染者が増え、私が住む区でも3名ほど完全がいます。
このような状況だと公園もやめておいた方がいいですかね?

赤ちゃんだけならお家で引きこもりできますが、2才7ヵ月…ずっと家だと正直きついです💦
みなさんは公園どうしてますか?

今日は家から徒歩1分の公園が誰もいなかったので砂遊びしに行きました。
↑やっぱりこれも危ないんですかね??

コメント

みみ

うちはいってません😭
小学生や中学生もいて危ないしお外なら家の前だけにしてます😭

ふゆ

菌はものに付着するので、今は避けてます😭
家の前でシャボン玉したり、三輪車乗ったりで我慢して貰ってます😭😭

ママリ

車ですいている公園に行ってます😊

なつこ

誰もいない時間をみて行ってます。
でも帰宅後は、みんなでお風呂に入って全員着替えてます(^^)

deleted user

近所は誰もいないので行っています😅誰か来たら帰ります。