※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

鼻血が数日前と今朝出て心配。病院行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

写真鼻血の写真です💦ごく少量ですが鼻血があって病院で診てもらうべきか悩んでいます

数日前朝起きると鼻の入り口が茶色くて鼻血かな?と思いましたがそれから出血はなく過ごしていたのですが先程お風呂上がりに歯を磨いていたらまた鼻血が出たようで入り口に血?の乾いたようなものがありました

2回同じことがあったのが心配で病院行こうかとも思うのですがコロナも怖いし、よくあることなら様子見でいいのかなとも思うのですが同じような経験された方いらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです💦

コメント

ショーコラ

今現在ダバダバ出てて止まらない状態とかじゃなければ、特に出来ることはないので、行かないですね。

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!汚いですが今鼻から鼻くそと血の混ざった塊が出てきて娘は機嫌は良いのですが様子見しておかしいようなら病院に行こうと思います💦

• 4月2日
ゆうそう

娘は鼻に指を入れてしまうことがあって、その力が強いと鼻血が出ています😅
ダラダラと出続けて止血しないというのであれば心配ですが、お写真の感じだとしっかり止血出来ているようなので、私なら受診せずに様子見します。

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!汚いですが今鼻から鼻くそと血の混ざった塊が出てきて娘は機嫌は良いのですが様子見しておかしいようなら病院に行こうと思います😣

• 4月2日
♡

これくらいなら
見てない時に鼻ほじったのかな?くらいですね。
これで病院行ってコロナもらう方が恐ろしいので様子見でいいですよ〜

鼻血出やすいとかもありますしね!

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!短い期間で2回あったので心配になりました💦あまりにもおかしかったり続くようなら病院考えてみようと思います!

• 4月2日