※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
家族・旦那

4月から旦那さんが忙しい部署に配属になり大丈夫かソワソワしっぱなしで…

4月から旦那さんが忙しい部署に配属になり
大丈夫かソワソワしっぱなしです😭💦
今までは残業は月に一回程度、しかも3時間だったので
毎日定時でしたが、今回の部署は4/2の今日にしてまだ帰ってこず、、、。旦那の体調も心配。
遅くなる!と連絡はくれたのですが元々残業が少なかったので、4月に入って残業!と急に言われても
ご飯を作るタイミングもわからず😥笑
ハンバーグをタネ作ったままほっ散らかして
1人で時間とたたかってます、、、笑

結婚1年半で旦那がとってもとっても大好きなので、
まだかまだかと、とってもソワソワしちゃいます😭
もちろん浮気や遊び、ギャンブル、そこらへんの類には
全く興味のない人間なのでそこに関しては全く心配はしてませんが、私は専業主婦だしこの時間すごく時間を持て余して辛いです、、、。

あつ森やっててもソワソワするし、
何回もケータイ見て連絡来てないかなぁとか、、、。
これから慣れるんですかね、、、😭💦

旦那さんが大好きな世の中の奥様、残業があったりすると
ソワソワしたりしませんか〜?😭
どう乗り越えたらいいのかさっぱり😆😆笑

コメント

ao

うちの旦那も残業多くて勤務時間もバラバラです😂
帰ってくるのが基本は20時とかなんですが
遅い時は2時とかまで帰ってこないので寝てようか迷いながら結局起きて待ってしまいます😓

• (22)

(22)

バラバラだったり残業多いとこちらも合わせて動いたり、ご飯作ったりと大変ですよね💦
    わかります💦
    飲み会で遅くなると言われていても、結局帰ってくるまで寝れないです😭笑
    子供はまだなのですが、こんな残業が毎日ある中での妊娠を、仮に今してしまったとしたら帰ってこないという寂しさでメンタルおかしくなりそうです💧笑

• 4月2日
  • ao

ao

ご飯はもう子供に合わせて作っておいて旦那は食べる時温めるって感じになってます😂
    最近は子供と一緒に晩ご飯食べたのに旦那とも一緒に晩ご飯食べてしまって1日四食生活なのですこし太りました😭💦

• 4月2日
  • (22)

(22)

そうですよね💦
    わかります笑!
    私もたまに旦那が残業だった時は6時くらいにつまんで、また帰ってきてから食べたりしちゃいますwww!みてたらお腹すきますしね!☺️
    今はソワソワしてお腹全然空かないくらいになってしまって😅
    なんだか、好きな人を待ち合わせで待ってる時のドキドキ感と同じで、苦しいです😂爆笑

• 4月2日
  • ao

ao

つまみ食いくらいならかわいいんですけどわたしの場合がっつりなんですよね笑
    自分の分食べたのに旦那食べてたらそれ美味しそうちょうだい!とか言ってしまいます笑
    旦那も旦那でわたしにお土産にお菓子とかスイーツ買ってきてくれたりするので着々と餌付けされてます😵笑

• 4月2日
2児のママ🌈🧸

私の旦那は、22時とか、元々残業だらけの会社だったので寂しい気持ち分かります💦💦
最近早くなった来ましたが💦

• (22)

(22)

22時って相当遅いですね😭
    うちもそうなる可能性も有り、ほんと寂しいです〜😱
    最近早くなってきたのですね♥︎︎∗︎*゚
    今日は何時に帰ってくるか、
    まだ連絡がないのでなんだかソワソワドキドキしてお腹もすきません、、、😅

• 4月2日
にゃみへい(24)

旦那は早くてもこの時間にしか帰ってこないので焼くだけ焼いて温め直して食べられるようにしてあります!
子供が居ない時は帰ってきてからお風呂一緒に入ってからご飯食べてましたが今は子供居るのでお風呂だけ入っておいてご飯は一緒に食べてます☺!
あまりに遅い時は先に食べてます😭

• (22)

(22)

皆さんそうされてる方が多いみたいですね😱
    私は子供がまだなのでこの時期に妊娠とかしちゃうとなんだか辛いなぁと思ってしまうくらいにまいってます😭😭

私ももう焼いておこうかなぁと思い始めてきました😅

• 4月2日