※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみきたく
妊娠・出産

妊娠15週。胎動や胃の不快感がなくなり心配。初期流産経験あり。

只今妊娠15週目です。少し前まで胎動感じてたんですが、全くしなくなりました。胃の不快感も無くなりました。一度初期流産してるので心配です。

コメント

出血やお腹の痛みわないんですか?
胎動は、毎日感じるわけじゃないんですよ(´・ω・`)
うちも感じないことがあります

でもままが気づいてないだけで動いてるんですよ

流産(´・ω・`)してるのでしたら
病院に聞いてみるのもいいかもですね(´・ω・`)

オリーブ2

15週目なら胎動を感じる人は少ないですから、胎動が感じられなくても問題ない時期ですよ。

産婦人科で胎動は、18週頃から感じることができると言われました。
その頃からでも、最初は胎動が感じられる日とそうでない日があり、出産が近づく頃には、毎日分かるようになります。

赤ちゃんも寝てるときと起きている時があるので、ずっと一日中感じることができるわけでもないです。

出血やおなかの痛みがあれば、すぐに受診されると良いと思います。

あやたろ♡

もえ胎動感じてるんですね!!

羨ましいです( ;´Д`)♡♡

くるみきたく

ありがとうございます。出血はありません。お腹の痛みも、少しあるんですが、大丈夫です。
胎動は毎日じゃないと聞いて安心しました。もう少し様子みてみますね。

くるみきたく

胎動感じたのは、少し前からです(ू•ᴗ•ू❁)お腹の中がゴニョゴニョする感じでした

くるみきたく

ありがとうございます。
不安で仕方なかったので、少しお話聞いて安心しました。
出血も、ないのでもう少し様子みますね