※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
子育て・グッズ

ランドセルの展示会が中止で、購入に悩んでいる方いますか?オンラインでの購入を考えている方もいますか?

2021年に入学を控えているお子さんのママへ
ランドセルの展示会が続々と中止になっていますが、みなさん注文はどうしていますか?
都内在住のため、車で行ける店舗だけは実際に見に行きましたが、もう一社の本命のところが関東にあまりないため、ネットを見るしかなくて、、、
本来なら、ラン活楽しんでる?はずなのに
モヤモヤしています😭
電車で外出する気にはならないですしね😭
ネットやクチコミだけで購入決めた方いらっしゃいますか??
みなさん、どうしてるんだろう、、

コメント

母娘でキティラー

うちは娘がどうしても写真のランドセルがほしいらしく、6月の創立記念日の日に日帰りで大阪から広島に旅行がてら買いに行くつもりでいろいろと準備してまして、どうなるかってところです。

なるべく店舗に行きたいです😢😢

• けいちゃま

けいちゃま

こんなコラボランドセルもあるんですね!
    ムスメさんお目が高い!!
    旅行、、、行くの躊躇いますよね。
    早く落ち着いて普通の生活送りたいですね😭

• 4月3日
青空

たまたま、ママ友と、ランドセルの話しになり、ネット検索したら、展示会申込み締め切ってあったり、更に中止も、、、
で、ビックリしていました😅

みなさん、早いんですね😵

• けいちゃま

けいちゃま

今年はほんとについてないですね😭
    楽しみにしていたラン活ですが、実際に見に行けたランドセルから決めようと思います😭

• 4月9日