※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
お金・保険

楽天銀行のデビットカードで買い物した際、楽天ポイントは付きませんか?公共料金支払いも考えています。

しょうもない質問すみません💦
先日楽天銀行を開設しました。
今日初めて入金し、お店で買い物をした時に使用しました。
何も問題無く引き落とされてたのですが、これって楽天ポイントは付かないんですかね?
ちなみに使ったカードは、デビットカードです。

ポイントが付くなら楽天銀行で公共料金などの支払いもしたいなと考えてます。
クレジットカードは訳あって使えないので、あくまでも楽天のデビットカードの話でお願いします💦

コメント

音

ポイントつきますよ!100円で1ポイントです。翌月15日くらいに1ヶ月分がまとめて入ります😄
楽天銀行のアプリのカードご利用状況というところで利用金額と獲得予定ポイント見れますよ!

• RIN

RIN

おおお!なるほど!そこで見るんですね!
    さすがに今日の今日はまだ反映されてないみたいなので、また時間経ってから確認したいと思います😂
    本当に助かりました💦
    ありがとうございます💕💕

• 4月2日
  • 音

お店から売上情報が届いたら反映みたいなので、結構かかるのもあるみたいですね。
    どれくらい使ったかとかの入出金はすぐ反映されます😊
    Goodアンサーありがとうございます😊

• 4月2日