※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

右の、おしりの骨?が痛くて歩くのめっちゃ辛い……最近ほんとに痛いことば…

右の、おしりの骨?が痛くて歩くのめっちゃ辛い……
最近ほんとに痛いことばっかりで嫌になる
病院に行かなきゃダメなのかな……もーやだ。

コメント

はじめてママリ

痛いのはもしかしてお尻の割れ目よりちょっと上くらいの高さですか?もしそうだったら骨盤矯正で治ります😃違ったらすみません😭

• れい

れい

割れ目の上くらいの高さで右側です……座る時とかに膝がポキってならない時の痛さが続いでます……分かりにくくてごめんなさい😭

• 4月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

たぶん私も同じです😭整体に行かれるのはどうでしょう?
    私は反り腰気味で、それで負担がかかって痛くなるって言われました😂

• 4月3日
  • れい

れい

今がこんな状態じゃなければ行くんですけど……怖すぎて😂😂😂

• 4月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

これ試してみて下さい☺️
    https://awesome-style.com/2019/01/22/improvement-of-backache/

• 4月3日
ychanz.m😈❤️‍🔥

今私もそれです😭
私は左のお尻の骨なの?筋肉なの?って感じです💦

病院行きましたが、鎮痛剤と湿布もらって使っても効きません😅

• れい

れい

骨だから湿布じゃ聞かないですよね……立ちっぱなしや変に体操したらダメって調べたら出てきたし治し方までは書いてなくて……もうどこか一つでも痛いとモチベーションダダ下がりですよね……

• 4月2日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

全然ダメです😅💦

この間なんとか仕事行って事務所のイスに座ったら痛すぎて、来たばっかなのにすみません戻ってくるので病院行かせて下さいって言って病院行きました😂

私は来週になっても痛かったらMRIです😣

• 4月3日
  • れい

れい

せめて横になってる時と座ってる時くらい痛いの治まって欲しいですよね……歩いてる時もキーーーンって痛むと力抜けます……危ない、

• 4月3日