※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

2歳の子供が楽しめる知育的なおもちゃを探しています。積み木やプラレールなどがあるが、他におすすめはありますか?

外出ができないので、お家で遊べるおもちゃなどの購入を考えてます!
けど、ジャングルジムや、ブロック、積み木、車の乗り物、プラレール、おままごとキッチンなどある程度のおもちゃがあるので迷ってます💧
クレヨンや、粘土もあります

これらの他に2歳くらいの子が楽しめるものってなにかありませんか?
できれば知育的なのがいいなあと思ってます😊

コメント

nana.

パズル🧩はどうですか?( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

はじめてのママリ🔰

最近だと、2歳6ヶ月で初パズル始めました。11ピースのいないいないばぁのパパズルは2回目でクリア、30ピースのアンパンマンのパズルは半分ほど自分でクリアできるようになりました!
シールブックもよくやります!折り紙折ったり、破ったりも好きです。絵の具手や足につけてペタペタするのも好きです。あとはDVDですね。

R4

最近はおやつ作りや、ごはんのおかず作りをのんびりやったり、
写真現像して切り貼りしてアルバム作ってます😁

後は難易度のあったパズルや工作系ですかね🤔