コメント
ミカmama
そんな日もありますよ✨
何となくですがママが不安だったりイライラしてるとベビーにも伝染するなぁと感じています✨
お熱もなくおっぱいも飲めているなら大丈夫かなぁと思います☺
☆ぶたこ母ちゃん☆
うちの子もグズグズデーありますよー。
昨日は賢かったのに今日はダメか〜って感じです(´-ω-`)
熱もなく、痛い所もなさそうで、ミルクもしっかり飲んでいるなら赤ちゃんだからこんな日があって当然!と思って、私はあまり心配もしていません。
-
ゆーの。
日によってまちまちなんですねーヘ(・ω・`*)
今日はグズグズデーと諦めてとことん付き合おうと思います✨
ありがとうございました!- 6月1日
もり
ありますよー
大人でも今日はなんかもやもやするなぁってときがあるように赤ちゃんも人間なのであるのは当たり前の事です。
そういう時はとことん付き合ってあげるのが一番です(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
-
ゆーの。
とことんつきあえたらと思いますがなかなか難しいですねヘ(・ω・`*)みなさんこれを乗り越えてるんだからすごいです!😂✨
- 6月1日
kaaaana723
昨日まではこうだったのに…なんてことよくあります(*^^*)本当にその日その日で違いますよ!産後で身体も思うように動かなくて、でも一日中抱っこしていた事もありました。どうにもならなくてイラっとしたり、イラっとしてしまったことに落ち込んだりする日々でしたT_Tでも、本当にそんなこと一生のうちの今だけです!きついと思いますが、いずれ必ず落ち着きます(^^)まだうちも3ヶ月ですが、成長は本当に早いです!グズグズな時を乗り越えて今があるから、娘はとても可愛いです♡そしてそのグズグズに付き合ったからこそママの抱っこじゃなきゃダメな事もあって、嬉しいですよ(*^^*)
-
ゆーの。
何をしても泣き止まないと本当にどうしたらいいか参ってしまいますヘ(・ω・`*)
おっぱい、おむつ、寝るだけのサイクルから抜け出したいです!笑
笑顔みせてーって思いながらあやしてます(*´﹃`*)- 6月1日
-
kaaaana723
分かります!参りますよね…私も一緒に泣いてました>_<笑.まだなかなか外出も出来ないですし、気分転換も難しいですよね。里帰り中は母と妹が早く帰ってこないかとばかり考えて1日過ごしてました(´・_・`)笑.自宅に戻ってからは頼りないですが旦那が帰ってきてくれるのが待ち遠しかったです!笑.
- 6月1日
-
ゆーの。
旦那帰ってくるの23時とかなんで本当頼りにならないですヘ(・ω・`*)
今日はおっぱいあげてないと泣くので乳首がどうにかなりそう(´・_・`)💦
しんどいですね😂- 6月1日
-
kaaaana723
旦那さん帰りが遅いんですね>_<心細いですよねT_T乳首痛いですねーーー>_<私は切れて血が出ましたー笑!しんどいですね!子どもが可愛いのが救いですよね!笑
- 6月1日
ゆーの。
そうなんですね!
今日は夜寝てくれず少しイライラしてしまったので、それが伝わってるのかもしれないですねヘ(・ω・`*)反省します😂😞
ミカmama
私もイライラしちゃうので自分への言葉です✨そんな日もあるくらいで肩の力が抜けるといいんですけどね✨