※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

外出自粛が続く日々…皆さん外出されない日も毎日親子共に着替えてお風呂…

外出自粛が続く日々…

皆さん外出されない日も毎日親子共に着替えてお風呂も毎日入っていますか?

妊娠中は息子の時も今回もお風呂入るとシャワーだけでもすぐに逆上せて気持ち悪くなってしまいます…
息子を妊娠中は自分だけなのでシャワーでパパっと済ませていましたが、息子がいる今はパパっとだけでは済ませられないので気持ち悪くなることが多くお風呂がとても億劫です。😢

そんな中外出自粛で連日外に出ない日々が続いており、外に出てないし…とお風呂お休みする日が多々😵
2日続けて休むことはないですが、1日おきになってしまったりしています💦

皆さん外に出なくても毎日ちゃんとお風呂入ってますか?💦
めんどくさくて親子共にパジャマで過ごす日も…

うちもそんな日あるよ!って方いらっしゃるのかなとふと思って質問してみました

コメント

外出しないならパジャマのままはありますが、お風呂は毎日入ってますよ😊

• まゆ

まゆ

パジャマの人いて良かったです😂
    ただ、お風呂はやっぱり毎日入っているんですね😅
    お風呂は本当に気合いいれないといけなくてサボってしまって💦

• 4月2日
まぁ

親子共にお風呂は毎日入ってて、息子は毎日着替えさせてますが、私は面倒なのでパジャマです(笑)

• まゆ

まゆ

やはりお風呂は入ってるんですね!
    着替え、息子嫌がるし私がめんどくさくてパジャマだから息子もいいやとつい…笑
    息子だけでも着替えさせたほうがいいですね😂

• 4月2日
りいり

入りません(笑)
本人に聞いて「今日は入らない」と言ったら入りません。
ラッキー!って思います。

私もつわりは暑いところNGだったので、娘がそう言ってくれたら嬉しかったダメ母です(笑)

• りいり

りいり

全然そんな日があってもいいと思います。
    1日お風呂入らなくても、臭くならないし、死ぬわけじゃないし、つわりが終わるまでの期間限定なら、いいと思います。
    つわり終わっても、そんな日があってもいいと思います(笑)

• 4月2日
  • まゆ

まゆ

同じ方がいて嬉しいです!😂

息子がシャンプーが嫌いでシャンプー終われば楽しく遊ぶんですが入るまでは嫌がるのでそれを説得して入れるのもめんどくさくてついサボってしまって😅💦

優しいお言葉ありがとうございます🥰

サボれる所サボりながら頑張ります🤣

• 4月2日