※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

高校時代の友達が東京から里帰りをしてきていて、会おうと言われていま…

高校時代の友達が東京から里帰りをしてきていて、会おうと言われています💦
会いたい気持ちはあるのですが、コロナもとても心配だし、その子は帰ってきてから色々な友達と会っているようで、しかも電車やバスに乗って出歩いていたようで…
みなさんなら断りますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

断ります💦
そのせいでコロナにかかってしまったら、絶対後悔するので、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    断ります!ありがとうございます😊

• 4月2日
Chi Chi

断ります🙌🏻
なかなか会えないのであれば、尚更断りにくいと思いますが一生会えないわけではありません😭
この騒ぎが落ち着いてからでも充分だと思います😫
やっぱり電車やバスは怖いです💦お子様も小さいですし第一に子供を考えてしまいます😭

• ママリ

ママリ

何年も会っていなかったので、断りにくいのですが、今は時期が悪いですよね😵
    本当電車やバスなどは怖いですよね…
    子供がかかったら本当大変ですもんね。断ることにします!
    ありがとうございます😊

• 4月2日
  • Chi Chi

Chi Chi

コロナのニュースで0歳児の心肺停止ってのを見て朝から鳥肌立ちました😭怖すぎますよね。早く落ち着いていつも通りお出かけ出来るといいですよね🥺

• 4月2日
はる

断ります。
今週末、2ヶ月程東京で仕事をしていた義父が帰ってくるのですが、息子にお土産を届けると言われたのを、申し訳ないけど断りました💦

• ママリ

ママリ

怖いですよね.
    私も断ることにします!
    ありがとうございます😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

断ります😅
こんな時期に不用意にリスク増やしたくないです💦

• ママリ

ママリ

本当そうですよね💦
    そんなにリスクを増やしてまで会う必要もないので、断ります!
    ありがとうございます😊

• 4月2日