※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん
家族・旦那

愚痴です🙇‍♀️LINEの友達非表示にする意味がわからない…ブロック削除じゃ…

愚痴です🙇‍♀️

LINEの友達非表示にする意味がわからない…
ブロック削除じゃダメなのか…笑

これから先の人生にその人達は必要なのか?

友達一覧には異性はゼロ
でも非表示一覧は異性がたくさん
この前もそのうちの1人とLINEしてたし
昨日女の子と連絡取っててもトーク消しちゃえば
こっちは分からないもんね〜と言ったら
はいはいと一気にご機嫌ナナメに…
逆の立場だったらなんも思わないのかな?
でもわざわざトーク消したりしないよね…
見られたら困るからトーク消すんだろうし

皆さんからしたらすごく餓鬼な考えかもしれないですが…

私はただでさえ嫉妬深いのにそんな隠されるようなことされたらメンタル持ちません😓😓つわりでしんどい時にこういう事されると不信感はどんどん積もりいつかどうでもいいってなってしまいそうで怖いです…。

この間それが原因で夜中に家出して実家まで歩いてやる!って変な意地立てたが1時間歩いてまだここかとなり疲れちゃってお腹の子に申し訳無いな…って泣きながら歩いてたら友達が母に連絡したらしくタクシー乗って来なさいと母から連絡がありタクシーで実家に行きました。明け方までたくさん話聞いてもらって久しぶりに手料理を食べて涙が止まりませんでした🥺🥺旦那からは次の日の夕方まで連絡ありませんでした。思った事言えなかったこと全部LINEで伝えたんですが異性関係の事は言えず…
言えばいいのにってなるのは分かるんですがめんどくさいって思われたくないし自分が考えすぎなのか嫉妬深すぎるのか…

皆さんはお互いの異性関係の事で揉めた事ありますか?

コメント

かなピンママ

うちは異性関係で揉めたことはないです💦💦
もし揉めたら主人が嫉妬深いので離婚一直線です😱
私自身疑われるようなことはしていないし、異性の友人いますが、距離置くなり、会うとしても主人も一緒に同行でしょうか💦💦
別に異性の友人いてもいいと思いますが、ご主人の場合、異性の友達非表示は怪しいし、いろいろ疑わしいですね😓
めんどくさいって思われたっていいと思いますよ!言いたいことははっきりぶつけないと男はわかりません😑

• Sちゃん

Sちゃん

コメントありがとうございます💓

そうなんですね🙇‍♀️
    嫉妬深い旦那さんちょっと羨ましいです😥

自分も異性の友人居ても構わないんですが隠されるのはちょっと違うなってなるんですよね(;_;)

言いたいこと言えるように頑張ります😢

• 4月2日
  • かなピンママ

かなピンママ

言いたいことは言ったほうがよいですよ!
    私も嫉妬深いので、もし主人がそんなことしてたら、本人にはっきりぶつけます‼️
    それにお腹の赤ちゃんのパパになるんだから、お前いい加減にしろよと私ならぶちのめします😅

• 4月2日
  • Sちゃん

Sちゃん

そうします!!

そうですよね!父親になる覚悟ある?ってとこですよね!😓

• 4月2日
  • かなピンママ

かなピンママ

子供が2人、3人と増えるとパパ自身もママを助けなければと自覚が出てくるのですが、1人目の時は特に男性はピンときてないので、父親になりきれてません。
    私は望んで妊娠したけれど、あなたもあなたで私を妊娠させたのだからその責任は果たせと言っていいと思いますよ!
    女とLINEする暇あるなら、父親になるために育児学級に出るとか学習しやがれとバシッと私なら言います‼️

• 4月2日
  • Sちゃん

Sちゃん

そう言えるかなピンママさんがカッコイイです(;;)(;;)
    私もママになるのでもう少し強くならねば😢

• 4月2日
  • かなピンママ

かなピンママ

私自身子供1人の時は強くはなかったですよ😣💦💦
    お母さんになると、不思議と強くなりますよ‼️
    子供という存在がお母さんを強くするので、旦那さんに負けないでくださいね‼️

• 4月2日
  • Sちゃん

Sちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    負けないよう頑張ります✊🏻🥺

• 4月2日
🐬

私なら無理です😂
うちはプライベートでの男女のやり取りはお互いにNGにしてるので、職場の人とも仕事以外の事はNGです🙋
なので職場の人でもない異性が登録されてる時点でアウトですね(笑)
しかも非表示とか疑って下さいって言ってる様なもんですよね😂
お互いにそうですが、パートナーが嫌だと思う事はしないのが一番ですね
ましてや女関係は余計に

• Sちゃん

Sちゃん

コメントありがとうございます💓

同じくです!!😂
    やっぱりそういう風に徹底した方がいいですよね🤔
    絶対してくれなさそうですが😖
    普段鳴らない携帯がピコンピコンなってればこっちも珍しい〜ってなるしこっちに見えないように携帯いじる仕草がもう泣きそうになりました😢😢

ちゃんと話し合えるように頑張ります🙇‍♀️

• 4月2日
  • 🐬

🐬

私の主人は前科あるので(笑)
    見えないようにいじるのは怪しいですよね😂
    主人もそうでした😅
    携帯の画面は常に下を向けて置く、触ってる時も画面がこちらを向かないようにさりげなく体勢変える、後ろ通ると携帯置くとか伏せる
    とかしてました😂
    1回怪しいと思うと白黒付けたいタイプなので私はめちゃくちゃはっきり本人に言っちゃうタイプです😅
    気にしてモヤモヤしてたらストレスだし、何かにつけ女?ってなっちゃうので(笑)
    しっかり話し合いできるといいですね😭

• 4月2日
  • Sちゃん

Sちゃん

そうなのですね😥😥

怪しさでしかないです😅
    LINEのトーク内容もロック画面では「新着メッセージがあります。」ってなるのがそもそも嫌で…笑

私も次そういうことあったら問い詰めてみます😢😢

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日