※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
ファッション・コスメ

髪の毛プリンすぎてカラーで美容院行きたいです💇‍♀️💦こどもの園、今月も…

髪の毛プリンすぎてカラーで美容院行きたいです💇‍♀️💦

こどもの園、今月も全部 基本自宅自粛になりました。
こどもの送迎もない、コロナでどこにも行かない!

「どこも行かないから今しなくていいんじゃない?
と旦那も言いますが、、

モチベーションといいますか、
スーパーで会う人に美意識ないとも思われたくないし😂
でも旦那の言うこともそうだよなーとも思うし💦


同じような方、どんな感じですか?😂

コメント

(^^)

私も行けなく、セルフカラー しました😅😅

  • れいかママ

    れいかママ

    セルフ多そうですね😊👍

    • 4月2日
みい

私も美容室いこか悩んでます。

  • れいかママ

    れいかママ

    悩みますよねー💦💦

    • 4月2日
(^^)

毎回セルフカラー だと痛むかもですが一回ならいいかと思います😣

  • れいかママ

    れいかママ

    確かにそうですね😂👍

    • 4月2日
えのき

こういう状況ですし、私ならセルフカラーします!

  • れいかママ

    れいかママ

    参考になります🙇‍♀️

    • 4月2日
momo3

私もそろそろカラー行きたいなーと思ってたんですがこんなコロナの最中なので帽子で誤魔化してます^^今めちゃくちゃコロナの陽性増えてきてるので身勝手な行動して家族にうつしてもなーと思い止まりました。
落ち着いたらカラーにヘッドスパやら癒されに行く予定です♪

  • れいかママ

    れいかママ

    その案良いですね!
    わたしも晴れの日は帽子にします🤣

    • 4月2日
おみそ

来週1年ぶりに予約してましたがキャンセルしました😩
さすがに山梨の赤ちゃんが心肺停止とか見ちゃったので、もし自分1人の勝手で周りを巻き込んだらって考えたら怖くて😰

なのでカラーは諦たので少しリッチなトリートメント買いました!

  • おみそ

    おみそ

    毎日ニット帽で出かけてます🤣

    • 4月2日
  • れいかママ

    れいかママ

    わたしも明日久々の美容院の予約、キャンセルしました💦

    赤ちゃんのそれは怖すぎます😭

    ニット帽いいですね💓

    • 4月2日
  • おみそ

    おみそ

    もともとニット帽が好きで夏でもサマーニット帽被ってたりなので…
    いま役に立つとは思いませんでした😂

    みんなで乗り切るしかないですね😫🙏

    • 4月2日
  • れいかママ

    れいかママ

    好きなら一石二鳥ですね😊

    乗り切りましょう🥺

    • 4月2日