※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

8ヶ月の息子に合う自転車用ヘルメットを探しています。1歳未満のお子様を乗せている方、おすすめのヘルメットがあれば教えてください。

自転車のヘルメットについて教えてください!

6日から慣らし保育が始まります。
電動自転車を買ったもののもうすぐ8ヶ月の息子に合うヘルメットがなくて困っています。
1歳未満のお子様を自転車に乗せてる方、おすすめのヘルメット等ありましたら教えて下さい🙌

コメント

ななん

ヘルメットって大体1歳〜しかないですよね😭

なので私は10ヶ月くらいから乗せてましたが
帽子をかぶらせたりタオル挟んで
ヘルメット被せてました!😮

するとズレなくて多少安定するかな?って思います😌

ヘルメットのオススメではなくてすみません💦

  • 🐈

    🐈

    そうなんですよ〜😭💦

    なるほど!!何かで補強するしかないですね💦

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 4月2日
けいくんママ

アンパンマンのが小さめサイズと幼児用の標準サイズの2種類ありますよ!
Amazonで見てみて下さい♪

  • 🐈

    🐈

    そうなんですね!検索してみます😊
    ありがとうございました💓

    • 4月2日
deleted user

カブトと書いてある1歳から使えるヘルメット使ってます!!
4500円でした!
色んな柄がありますよ😀
キャップみたいにパチパチしてサイズ変更できるので10カ月ですが使えてます♡

  • 🐈

    🐈

    検索したらかわいい柄たくさんでした🥺💓それにパチパチすごくいいですね!!
    検討してみます!ありがとうございました😊

    • 4月3日