※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aitty
妊活

クリニックで卵胞確認後、生理前にピンクおりものが続き、下痢と腹痛がある。排卵検査は陰性。症状について分かる方いますか?

初めまして!
今月、クリニックで卵胞確認してもらった所
卵胞が見えなかったので
生理が来たらクロミッドを処方するので
受診して下さいと言われました。
生理予定日✴︎2週間前なんですが、
ピンクおりものが3日ぐらい続いています(°_°)
うっすら血が出るだけで
生理みたいには血が出ないんですけど、
下痢と腹痛があります´д` ;
なにか分かる方いますか?
ちなみに、排卵検査はずっと
まっしろです( ̄◇ ̄;)!

コメント

ザト

基礎体温はどうでしょう?不正出血の可能性もありますし、仲良し後なら着床出血、または子宮内膜が薄くて量が出ない生理の場合もあります(;´・ω・)

aitty

ザトさん✴︎
基礎体温はガタガタで
低くなったり、高くなったりです(°_°)
少量の出血なので
また普通に生理は来るんですかね?

ちーりん

生理予定日2週間前でした、排卵出血ではないですか?
私も以前、同じ時期にうっすら出血してかかりつけの産婦人科の先生に尋ねたら、排卵出血ですよーって言われました。ちなみに、私ら排卵するちょっと前に出血します。
何日も続くようだったら、先生に相談したがいいと思います。3日くらいで出血止まれば問題ないって先生も仰っていました。

aitty

ちーりんさん✴︎
卵胞確認できず、
今月は見送りましょーと言われたので排卵してないかもです(°_°)
ググってみたら、
無排卵月経か子宮頸がんの
可能性があるって出てきました!
も〜ちょっと待って
出血が続くようならクリニック行ってみますね( ^ω^ )
ありがとうございます♡