※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たんですけど、風邪をひいてしまいました💦薬って何を飲んだらいいのでしょうか?🥺🥺

検査薬で陽性が出たんですけど、風邪をひいてしまいました💦
薬って何を飲んだらいいのでしょうか?🥺🥺

コメント

ちはる

内科にまだ産婦人科は行ってないけど
検査薬では陽性出たので
妊娠中なのですが
って相談して薬もらった方が
いいのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

なるべく飲まないほうがいいと思いますよ!酷いようなら病院でもらった方がいいです!

ショコラ

産婦人科か内科で処方してもらってください。市販薬は飲まないでください。

薬はたぶん飲めるのないです😭
私も妊娠初期の頃に2度風邪をひきましたが、熱下がるまで寝るしかありませんでした😂
産婦人科ではなく、普通の内科を受診したからかもしれませんが💦

まえ

ほとんどの方が飲まない方が良いとおっしゃるようですが、4wになってなければ私なら常備している市販薬飲みます。

薬の有無に関わらず、納豆1パック、卵1個、味噌汁は欠かさず飲んで、免疫力を高め、常温の水を飲みまくります。肌寒い時は温かい白湯を。

4wになってたら、薬は飲みません。

病院行くのはよっぽど症状がひどければ行きますが、なるべくなら、病院・ドラッグストアには近寄りたくもないです…

はじめてのママリ🔰

バファリン飲みましたよ!