※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
子育て・グッズ

二人目の出産祝いに何がいいかわからない。1万円までで、服以外の便利なアイテムはあるか。

二人目の出産祝いになにがほしい?と聞かれたのですがなにも思い浮かびません😂
二人目でこれがあると便利!てゆうのありますか?1万ぐらいまでのものです✨
ベビーベッド、ベビーカー、抱っこひも、チャイルドシート、おもちゃ類一通りは揃ってます!

いまのところ服ぐらいしか思い浮かびません💦

コメント

ふーさんママ

おむつが一番ありがたかったです😅
娘の幼稚園のママ友さんたちからはおむつとアカチャンホンポの商品券、娘の療育仲間のママ友さんたちからはおむつケーキをもらいました。

幼稚園のママ友さんが出産した時はおしりふきひとケースとアカチャンホンポの商品券をみんなであげました。

ちゃん

同性ならお揃いの服かわいいですよ♡
下の子は必然的にお下がりになっちゃいますが、上の子とのお揃いはやっぱりかわいくて、買っちゃいます笑
むしろそれしか思いつかなくて友だちにお揃いの服お願いしました笑

莉菜

ギフト、おむつお尻拭きとかですかね🥰
消耗品は嬉しいです(*^_^*)

ゆうき

うちはバウンサー買ってなかったので2人目の時貰って嬉しかったです😊
あとは姉妹だとちょっと高いお揃いの服とかもいいですね✨✨

かにちゃん

まとめての返事ですいません💦
消耗品もありがたいですが電車で来てくれるので重そうなので姉妹お揃いの服にします!姉妹コーデ自分では中々買わないので🤭
ありがとうございました😆