※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一週間以上、ずっと咳をしています。特に夜寝てる時に、いきなり…

旦那が一週間以上、ずっと咳をしています。
特に夜寝てる時に、いきなり咽せて咳をして起きます。
症状は咳だけで熱はないのですが、コロナでは?と思って気が気じゃありません。

かといって咳だけで病院に行かせて違う病気をもらったらと思うと、安易に病院を勧めることもできず😭

咳だけで保健所に電話しても意味ないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

咳って長引きますよね。。
やはり熱が4日以上出ていないと、
検査に、って流れにはならなさそうですよね💦

ママリ

乾燥とかではないですか⁇💦

キラキラ星

無症状の方もいるぐらいなので
電話した方がいいですよ💦お子様も居るし、妊娠中との事なので特に😰

あき

喘息ですかね?
あたしも旦那も季節の変わり目には夜中から明け方にかけて深い咳が出たりします。

M

うちの旦那も私もまさに同じ感じで先ほど旦那がコロナかな?と心配して保健所に電話しました!が、やはり熱が出るか渡航歴や周りの感染者がいないと普通の病院受診してくださいと言われました😭