※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろう
子育て・グッズ

オムツはパンツタイプを使用しているが、義母からテープタイプのオムツをもらった。テープタイプを使うか悩んでいる。使わない場合、もらったオムツはどうするか。

義母からオムツをいただきました。がテープタイプでした😭もううちはパンツタイプなのでテープタイプは使用しません。みなさんならテープタイプでも使いますか?
もし使わない場合もらったオムツはどうしますか?😖

コメント

n

テープタイプでも大人しく変えさしてくれるなら使いますが、無理ならメルカリやジモティで売ります!

• ゆうたろう

ゆうたろう

メルカリで計算したのですが送料とか考えるとなーって感じで…😭
    ジモティ使った事なくてジモティは使いやすいですか❓

• 4月2日

未開封だったらジモティで出してみます!
ダメだったら油吸わして捨てたり、
この前インスタかなんかでクイックルワイパーに付けて掃除してるという方がいらっしゃいました😂

• ゆうたろう

ゆうたろう

ジモティって使った事ないのですが簡単ですか❓👀
    油吸わせるのもいいですね!
    たまに揚げ物して固めるの無くて困る事あるので🤣
    クイックルワイパーはすごいですね😂

• 4月2日
mam

トイトレの時期にもらしたおしっこを
吸収させるのに使うのがいいって聞いたので
私ならその時が来るまで取っておきます💦😂

場所取りますが、掃除がめんどくさいので使えないテープタイプのオムツも欲しいです😂✨

• ゆうたろう

ゆうたろう

なるほど✨
    ちなみにもらしたおしっこを吸収って言うのは床って事ですか❓👀

• 4月2日
  • mam

mam

床です!
    雑巾とかタオルで拭く前にオムツで吸収させるのがいいみたいです😳

• 4月2日
  • ゆうたろう

ゆうたろう

確かに先に吸収したらタオルや雑巾がそこまで臭くならないですよね😂

• 4月3日