コメント
3児のママリン
出てきたくないと言うよりは
ママのお腹の中の居心地がいいんだと思いますよ😊私の通っている産院ではそう教わりました☀️
スクワットと、階段昇降もおすすめです👍
🐻
私も一人目の時めちゃくちゃ歩いたのに結局促進剤で計画分娩になりました😭笑
入院してバルーン入れた時にお腹が張っても階段上り下りしてたら子宮口だいぶ開いたので張っても運動やめないことですかね?
けど階段危ないので気をつけてくださいね🥺
3児のママリン
出てきたくないと言うよりは
ママのお腹の中の居心地がいいんだと思いますよ😊私の通っている産院ではそう教わりました☀️
スクワットと、階段昇降もおすすめです👍
🐻
私も一人目の時めちゃくちゃ歩いたのに結局促進剤で計画分娩になりました😭笑
入院してバルーン入れた時にお腹が張っても階段上り下りしてたら子宮口だいぶ開いたので張っても運動やめないことですかね?
けど階段危ないので気をつけてくださいね🥺
「予定日」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
モジャ
てっきり初産なので早めに産まれると思ってたのにビックリです😅
ありがとうございます!スクワットは取り入れてみてるので、階段昇降やってみますね!
3児のママリン
初産の方が予定日超過しやすい
みたいですよ😌
2人目以降は産道もできてるので
わりと早かったりするみたいですが
人によりけりなのでなんとも言えずですね🙃
予定日も近くなってくると周りからの
催促もあったりで気持ちも焦ったりしますよね🥺
グッドアンサーありがとうございます😊
もうすぐお子さんに会えますね☺️
お互い出産、育児頑張りましょう💪