※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5週目の妊娠で痛みがあるが、出血はない。明日初めて病院へ行く。赤ちゃんが心配。痛みは我慢できる程度。

今妊娠5週目です。明日陽性出てから初めて病院行きます。今のとこ出血はなし、生理痛みたいな下腹部痛腰痛はあるんですが大丈夫ですかね。。。まだ何も見てないからほんとに赤ちゃんいるのか心配なりました。。。
痛みは我慢できる痛み、常にある訳じゃなくて夜寝る時が多い気がします!

コメント

みーちゃんまま◡̈

必ずしもこの痛み!とは言えませんが子宮が大きくなってる痛みかなと思います😊

• ママリ

ママリ

今コロナのこともあるしほんと怖くて😢この大変な時期だからこそ守り抜きたいですよね。。流産だけは避けたい。。😣

• 4月2日
ao

わたしも明日受診予定で5w5dです😊
わたしも最近チクチクしてる感じはあって
4w3dの時に出血あったんですが流石に早すぎて胎嚢っぽいけど?みたいなのしか見えませんでした😵
今回は見えると信じて明日が楽しみです✨

• ママリ

ママリ

出血あったんですか、怖いですよね。まだお腹もでてないし心配😧💦私も明日5w5dです!!!

• 4月2日
  • ao

ao

少量の出血は初期によくあるし多分大丈夫とは言われたんですがやっぱりちゃんと胎嚢と心拍確認するまでは心配ですよね😥

ぴったり同じなんですね!✨

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

逆によくある出血わたしないですwそれもそれでどうなのかな。。。笑子宮内に無事居て欲しい😢

• 4月2日
  • ao

ao

ないほうが良いに決まってると思います!笑
    出血したとき今回はダメだったかもしれないと1人でパニックになりました😅

心拍はまだでも最低でも子宮外妊娠か正常妊娠かは明日くらいにはわかりますよね🤔
    楽しみなんですがドキドキします…😖

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

着床出血的なのも見てない気がして。。。ほんとドキドキしますね。安定期入るまでは楽しみで病院通うと言うよりドキドキハラハラですよね( ´•௰•`)

• 4月2日
  • ao

ao

わたし1人目の時も着床出血見た記憶がないので今回の出血はすごく焦りました😓

今の時期コロナもあるので大変ですよね、、出産する時期までにはおさまっててほしいけど逆に悪化してそうで1人で出産しないといけないのかな…とかネガティブなことばかり考えてしまいます💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね。私もフルタイム勤務してるんですが、今日は職場でもコロナ疑惑の人が私の向かい側に座ってるので怖すぎて早退して明日も休むつもりです。。。
    11月くらいにはさすがに落ち着いて欲しい。。。

• 4月2日
  • ao

ao

わたしは今育休中なのですが旦那が飲食店勤務なのでいつもらってくるかわからないので毎日恐々と生活してます😖

コロナの特効薬が早く完成してほしいですよね!
    でも妊娠中だとどちらにしろ飲めないかもしれないので
    うーん。って感じですよね😵

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。とりあえずうがい手洗いアルコール徹底しなきゃですね!

• 4月2日