※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

二人目妊活を始めたばかりで、陰性反応に落ち込むことがあります。一人目の経験から期待が高まり、力が入りすぎることも。同じような経験をされた方いますか?

二人目妊活をはじめたところです!
一人目の時はなかなか授からず授かっても流産して授かるまでに時間がかかりました
二人目妊活はじめたばかりでフライング陰性でした💦一人目の時は陰性に慣れてしまったのかまたかと言う感じだったのですが二人目妊活はじめたばかりで力が入りすぎるのか一回だめなだけで落ち込みます😥同じように二人目妊活って始めたばかりの頃力入ってた方いますか?
一人目のときあんなに授からなかったんだから期待しなきゃいいのに自分っておもっちゃいます😣💦

コメント

すみっコでくらしたい

先月の私と全く同じですww

2人目妊活初回で高温期15日も続いて
期待するなと言い聞かせつつフライングで撃沈です←

もう基礎体温だけでは時間かかりそうなので
今回は早々に排卵検査薬使おうと思っています!

• あみ

あみ

同じ方いて嬉しいです笑!!
    そんなすぐ授かるわけ無いんだから落ち着けって思うのですがもしかしてとか思って検索しまくりのフライング陰性撃沈です笑!!
    娘さんはすぐ授かりましたか✨?二人目となると夫婦のタイミングも必死ですし排卵検査薬したほうがいいですよね笑💖

• 4月2日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

そうなんですよね(笑)
    そんなに都合いいわけないんですよね←

娘は1年くらいかかりました!
    間に私が単身赴任したりもしたのでなかなか上手くタイミングがとれなくて
    流産も1回してました!
    育休手当の関係で続けてとらないと生活大変なので
    なるべく夏までに欲しくて今必死です(笑)

頑張りましょうね(><)

• 4月2日
  • あみ

あみ

うちも出張多くて排卵日にいないといらついてました笑😢💦💦
    旦那は産後は授かりやすいんだってーとか呑気に言ってるし、私は例外だから!!って思ってます笑😂
    娘さんって排卵日前のタイミングで授かりましたか✨?
    私は二人目女の子がよくて...💖

• 4月2日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

産後授かりやすいっていうのよく聞きますが
    みんながそうなら2人目不妊なんて言葉生まれませんもんね、
    気負いすぎもダメだと思うのですが焦ってしまいますよね!

確かな排卵日はわからないですが
    体温が上がる2日前くらいにタイミングとってたと思います!

• 4月2日
  • あみ

あみ

一人目時間かかっても二人目すんなりって人もいるのでそのお仲間に入れたらって思ってます🤗💓
    お互い頑張りしょうね☺✨✨

• 4月2日