※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちん
妊娠・出産

高温期11日目です。ドゥーテストでフライングしました。今年度中に出産…

高温期11日目です。ドゥーテストでフライングしました。

今年度中に出産したいので、今回がラストチャンスです。

最初真っ白陰性でそこから3時間後に撮ったものです。水分写っててすみません。お手柔らかにお願いします。

これは蒸発線ですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな蒸発線私は見たことないので期待してしまいます🫶

⭐︎

私もこのような蒸発線見たことないし
色がついているので可能性大だと思います🎶❤︎

つっちん

お二人ともありがとうございます!!😳私は完全に諦めモードだったので、期待しつつあと数日待ってみます!☺️