※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
雑談・つぶやき

山梨で0歳児の感染確認があってから急に怖くてしかたがない…いや、もと…

山梨で0歳児の感染確認があってから急に怖くてしかたがない…
いや、もともと怖いとは思ってたんだけど、なんていうか…静かにスヤスヤ寝てる息子の呼吸を何度も確認して何もできない
アメリカかどっかでは生後6週の子が亡くなったとかも見てしまって心がつらい

上の子を保育園に通わせておきながら何言ってるんだって感じだし自分の中で矛盾だらけだけど嫌だよー

旦那の会社が休みになれば良いのに…
そしたら上の子も保育園にお願いしないでみんなでお家いるし、安全に公園に連れて行けるのに。

コメント

ママリ

スミマセン🙏

0歳の女の子…感染のきっかけは何でした?教えていただけますか?m(_ _)m

• すくすくママ

すくすくママ

きっかけはわからないです😞
    昨日の夜のニュースで見て気になって調べたんですが…
    3人家族で、濃厚接触者にあたる両親は陰性だったようです。
    3/31の朝は普通にご飯を食べ、日中?に母親が何かおかしいなと思って子供を見たら意識不明?で、心肺停止の状態で救急搬送されたと言っていました。
    現在、蘇生はしたけど重症で治療中とのことでした。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

教えていただいてありがとうございます🙏
    普通に過ごしてもいつ急変するかもしれないって…本当に怖いですね💦💦💦
    0歳の女の子のご両親は我が子に会いたくても会えないのがすごく辛いでしょうね😭😭😭

• 4月2日
  • すくすくママ

すくすくママ

いえいえ
    今の状況はわかりませんが、後遺症なく治ってほしいですね😢
    おしゃべりできない小さい子がかかるの、親としてとても怖いです😞
    感染症だから会えないだろうし辛いですよね😭

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

0歳の女の子1日も早く回復してご両親のところに帰れるように…と祈りたいですね。
    すくすくママさんもお子ちゃまが小さいし、うちも息子がいるので怖いし、不安ばかりですね😂
    お互いに気をつけましょうね。

• 4月2日