※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pop
産婦人科・小児科

生理についての質問です!先月、2月29日〜3月11日までの12日間生理が続き…

生理についての質問です!

先月、2月29日〜3月11日までの12日間生理が続きました。
もともとピルを貰う予定だったので、産婦人科を受診したところ最後の方は不正出血だろう。と言う結論になり、マーベロンからフリウェルと言うお薬に変えて頂きました。

今月の生理開始日からフリウェルを飲む予定なんですが、生理が5日程遅れています💦
不正出血が続いた翌月に生理が遅れると言う事はあるんでしょうか?😅

今までに、生理不順や不正出血の経験が無くて分かりません💧

また、産後から子宮頸がんの治療を開始していて、6月に円錐切除術を行っています。
3月上旬にも手術予定だったのですが、中等度異形成まで下がっていたので手術は無くなりました。
その間で、マーベロンを飲んでは休薬して、、と言うのを繰り返していました。

そして、2ヶ月ほど前から適応障害と診断され、精神科にも通っています😓
安定剤と睡眠導入剤を飲んでいますが、産婦人科、精神科の先生は、生理不順や不正出血の原因になるようなお薬では無いとの事でした。

不正出血が続いた翌月に生理が遅れた!生理不順になった!など、経験がある方、いらっしゃいましたら回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント